PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子とご対面

Photo 11月12日 38w1d
体のため:葉酸2T
運動:散歩3時間
スクワット10回×2セット

:トースト、目玉焼き
きなこヨーグルト
:モッツァレラチーズのトマトパスタ
パン、アイスコーヒー
:夕方コーンパンをつまんだ為
お茶漬けのみ・・・
おやつ:チョコ1切れ、
クリームパン

今日は歩いたぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・

8日に誕生した姪っ子に会いに行ったのですが、
母との待ち合わせの場所まで、通常バスで行く所を
徒歩でいきました。(1時間ちょっと)

帰りも歩いて帰ってきたのですが、
帰りは新生児用のおむつ(グーンの100枚入り)を持っての
徒歩だったので、かなり疲れました・・・。

義妹は、アタシが車で来てると思って、
おむつを用意してくれてたんです。
(家にいっぱいあって使い切れないからくれたの♪)

でも、さすがに何かあったら母が運転できないので
今日は車で行くことをやめたんです。

重いからバスで帰ればいいものの、
「これで歩けば今日は3時間だわぁ・・・」(???? フフ
って思って歩きました。

家の近くに来た頃には、後悔しましたけどね。
足痛くなっちゃったもん・・・。(_ _|||)

ムリはしない方がいいですね・・・。


Photo_2      Photo_2     Photo_2     Photo_2     Photo_2


さて、スピード出産だった義妹。
弟の話しか聞いてなかったので、改めて聞いてみました。

予定日を越え、陣痛促進剤での出産だったのですが、
午後2時に点滴を開始して、
午後4時半には生まれていた事が判明!∑(゚Д゚)!

なんだ!この早さー!!!
2時間半!!!


あやかりたい!あやかりたい!

「何をすればそうなるのー?」って聞いてみたけど
「うーん?なんでだろう?二人目だから?」って言ってました。

まぁ、聞いたところでアタシもスピード出産になる訳でも
ないんだけど・・・。(゚Д゚)みんなそうするってね


超安産だったけど、痛いものは痛いよって言ってました。
下半身の痛みはまだ取れないようです・・・。

「もう、トイレとか痛くていきたくないもん」って・・・。(゚Д゚||)

こわいぃー!こわいぃー!


赤ちゃんは3300グラムって聞いてたので、
大きめで想像してたのですが、
やっぱり新生児は小さーい♪( ´艸`)

抱っこさせてもらいましたが、ふっわふわー♪

抱き方が悪いのか、ママの匂いじゃないからか
ギャン泣きされちゃいましたー!。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

アタシも上手く抱っこできるかなー?


無理やり握手した感じがありますが・・・・

とってもスラっとした爪をしてました♪

あぁ~、アタシももう少しでベビちゃんとこんなこと
できるのね♪( *´艸`)




最後まで読んでくれてありがとうございました!
ポチッとクリックで励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 臨月(36w~) | 06:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わわわ~(*^-^*)
かわいいお手て~♪
も~なんか感激ですね!!
それにしても往復で三時間?歩くなんて
がんばりましたね~!気をつけてくださいね。 助産婦さんは 朝と昼に分けて 歩くといいよ~って言ってましたよ(^O^)

| simatarou | 2007/11/12 19:42 | | ≫ EDIT

散歩3時間て!!!
おね~~~さぁ~~ん~~
すごい!!!
ワタシなんか30分歩いただけで満足してた・・・
こんなことじゃ子宮口もがっちがちだろうし、
見習わなきゃ( ̄ω ̄;)
赤ちゃんの手カワイイですねぇ♪♪
皮膚が薄くてふにゃふにゃ(笑)

| マー | 2007/11/13 00:56 | | ≫ EDIT

ぶぅchan☆超オヒサシブリ!!
覚えてるかな??
ツワリがおさまったらブログを更新しようと思いつつ なかなかできなくて…はや 数ヶ月…
で、先月 出産したよん♪でかめの男の子でしたぁ~
ぶぅchanもあと12日かぁヾ(o・∀・o)ノ”
ドキドキでしょ??ウフフ☆
でも なんとかなるもんだから安心して出産してねん!
ところでぶぅchanはmixiやってる?もしやってるようなら そっちに出産について書いてあるんだぁ。
うさこ☆ 愛知県 O型 →で検索してみてちょ。日記はマイミクさん限定なのでメッセしてちょ~

| ゆず | 2007/11/13 16:25 | | ≫ EDIT

ぶぅさん
おひさです☆彡
写真かっわぃぃ(*ё_ё*)きゅん・・
うらやましー!!
本当、爪が綺麗ですね。
来週末には、ぶぅさんも予定日。
…o(;-_-;)oドキドキ♪ですね!!
あんまり、歩きすぎちゃだめですよ。
風邪ひいちゃうから。
ぶぅさんの出産が、楽しみで、楽しみで興奮しております!

| ぉマツ | 2007/11/13 18:22 | | ≫ EDIT

★simatarouさんへ★
おてて、小さくてかわいかったですー♪( ´艸`)ムププ
壊れちゃいそう!
昨日は、まとめて歩きすぎました!
疲れて、家でぐったりでした。しかも、今日は歩いてないし・・・。
のんびり分けて歩かないと!ですねぇ~。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
★マーさんへ★
ちょっと、やりすぎでしたよぉー!お散歩。
帰ってぐったり。ふくらはぎパンパンだし、
乳酸のせいか体重増えてたし・・・。
ムリは禁物だねぇ~。
ベビちゃんのおてて、なんてミニマム!って
感動しましたー♪(´∀`)
★ゆずちゃんへ★
きゃー!!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
ゆずちゃぁぁぁぁん♪
忘れるわけないじゃぁ~ん!( ´艸`)
ベビ待ちの日々を一緒にドキドキしたあの日は忘れないよっ!
最近「ゆずちゃんはもう出産してるはずだよなぁ」って思ってたんだよ!
男の子かぁ~!アタシと同じだねっ★
mixiやってないの~。っていうか、イマイチ仕組みもやり方もわからないのー。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
日記見てみたいなぁー。
育児、超大変な時期だよねぇ~!
がんばってちょ♪((´∀`*))
★ぉマツさんへ★
ヽ(^Д^*)/おひさです♪
ちっちゃいおてて、かわいいですよねぇ~!ムフッ((´∀`*))
「来週末」・・・・この響き、とっても近い感じでドキドキします!
(胴鴫胴) 捨捨
昨日は歩きすぎがたたってか、今日はやる気なしモードです。
極端すぎなんですよね、アタシ・・・。
出産、楽しみにしてくれて嬉しいです♪(´∀`)

| ぶぅからのお返事 | 2007/11/13 18:28 | | ≫ EDIT

よかったわ?覚えててくれて!
意外や意外!!
ぶぅチャンはmixiやってないんだぁ
PCオンチのアタシもやってるくらいだから ぶぅチャンもやってみなよ☆
昨日のメッセを見てhimaチャンがアタシのmixiに遊びに来てくれたよん。
日記読んだら きっとぶぅチャン
出産への恐怖心もふっとぶよ~
超安産のアタシだったからサ

| ゆず | 2007/11/14 10:43 | | ≫ EDIT

★ゆずちゃんへ★
意外かしら!?( ´艸`)ムププ
周りにmixiどころか、ネットもあまりやらない友達ばっかりだからねぇ~。
招待状がいるんだっけ?
リアル友でやってる人がいないから、見れないぃ~!(_ _|||)
って言ってたら、himaちゃんが招待状くれたー!
見に行くよぉ~!(・∀・)/
そうそう、himaちゃんが見に行ったって言ってた♪(´∀`)
超安産だったの!?∑(゚Д゚)!
うらやましぃー!あやかりたい♪あやかりたい♪

| ぶぅからのお返事 | 2007/11/14 18:31 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

