PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらですが・・・



電車に乗るのが嬉しくて踊っちゃうお兄さん。
(5月ぐらいの写真かな????)

kiran☆5歳7ヶ月11日
coo☆2歳5ヶ月12日


お久しぶりになってしまいました(汗)


雨がすごいですねー。
梅雨らしい雨がやっとですかね。



ふんふふ~ん♪



編集してた写真がやっと消費し、新たに編集しないといけないーっというところで
更新が滞っておりました。

今日やっと編集。
でも5月の写真という・・・(苦笑)


あともうひとつ。


kiranが10数日病欠してた間、
いつも早寝のあたしも夜しか一人時間を満喫するしかないので
夜更かししていました。

次の日早起きしなくていいしね。

たまりまくった録画を見てたんですけどね、
3年前ぐらいに録画した『24 シーズンⅦ』をやっと見出したら
それは見事にハマりました。デヘヘ。


そして、シーズンⅦの終わり方がまた次に続くような気になる終わり方でして・・・。

もちろん見るよねぇ~見ちゃうよねぇ~

レンタルに走りましたよ。
『24 ラストシーズン』を。

そしてまた夜な夜な見てるわけです。

そんなんもあって、更新滞っておりました。


もうレンタルビデオ屋さんでも棚の上の方に追いやられてた『24』。
他の人に借りられてて見れないというストレスもなく、順調に見れてます(笑)

LOSTもラストシーズンだけ見てないから
このままの勢いで見ちゃおうかなっ♪




関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y7m★coo:2y5m | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

boo*チャン、こんばんわ★

(*`▽´*) ウケケケッ
見始めちゃうと、続きが気になっちゃうんだよねー、ドラマってー。
分かる、分かる!
アタシは今、またも韓流ドラマにハマッちゃって
昨日なんて、寝たの3時過ぎー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!!
いやー、眠い!眠い!
また、熱が冷めるまで、見続けちゃいそうで、こわいわー(●ゝ艸・)フ゜ッ

kiranクン、背伸びた?って、そりゃ、伸びるだろうケド
最近の写真だからかな?

あと、10数日も幼稚園病欠しなきゃいけなくなる事とかもあるのねー。
色んな人と接する事が多いと、やっぱり、色々もらっちゃうのね
Σ(´Д`;) うあ゙
でも、完治して良かったね♪

| himawali | 2013/07/03 23:56 | |

★himaちゃんへ★
お返事遅くなってごめんね~!!!
韓流もハマった時期あったけど、ヤバいね!(*´艸`)
あのドキドキ感がたまらない~!
24も全部見終わったよ♪

背伸びた~?(´∀`)
毎日見てると気づかないけど、やっぱりじぃじばぁばとかにはよく言われるかも♪

病気は本当いやだね~(TдT)
色々経験して抗体もついていくんだろうけど、
健康が一番だねっ!

| boo*からのお返事 | 2013/07/10 22:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

