PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつからするか・・・トイトレ




kiran☆5歳7ヶ月日
coo☆2歳5ヶ月日

豪雨の日が続きましたが、今日はとってもいい天気!


エアコンも「除湿」設定でつけてます。
外出るとムア~っとしますね。もう夏だ~!



さて、先日七夕行事がありました。

プレと在園児合同の行事で楽しみでしたが、
kiranと入れ違い行き違いで出会わず・・・(涙)

普通にお弁当食べてるところだけ見て、手を振って帰りました~。

でも知ってるお友達もたくさん会えたのでよかった♪(´∀`)





1月生まれのcooさん。
トイトレはどうしようかなぁ~っとぼんやりは考えてます。

現在ほとんど何もしてませんけど(苦笑)

トイレに補助便座を置いてるぐらい。


オレンジ愛用中。


プレでは決まった時間にトイレに連れて行ってくれるのは知ってたけど、
先日先生とお話したら、

『座らせたら時々おしっこできてますよ~。
オムツも濡れてない事が多いし、cooちゃんは間隔も長いみたいですね(´∀`)』

っと言われてビックリ!Σ(゚Д゚)


家でたまに「トイレいく~」と言って補助便座に座らせたりもするんだけど、
出たためしがない。

全くトイトレの心の準備ができてませんでしたが、
先生の話を聞いてやってみようかなぁ~ぐらいの気持ちになってきました。

とりあえずパンツを買いに行かなきゃな。

お盆で義実家に帰省するから、本格トイトレはその後ぐらいになるかも。





トレパンいるかなぁ~?
kiranの時そんなに活躍した覚えはない・・・漏れるもんは漏れるしなぁ。
考え中・・・
  


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y7m★coo:2y5m | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

