PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け・・・暑い!




kiran☆5歳7ヶ月18日
coo☆2歳5ヶ月19日


梅雨があけましたね~!

そしてもうすぐ夏休み・・・どうなることやら。




今年もスイミングの夏季教室に申し込んだので
kiranはそれを楽しみにしてます♪(´∀`)

今はビート板なしのバタ足の練習中。
うつ伏せはできるけど、仰向けの方はバタ足すると沈んでいってます(苦笑)

夏季教室中にマスターしてもらいたいなぁ~






cooさん、最近おでこが汗疹だらけ。
また昼間にシャワーせないかんなぁ~・・・( ´△`)=3

トレードマーク(?)のパッツン前髪もピンで留めておかないとね。






関連記事

| kiran:5y7m★coo:2y5m | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

