PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七五三*写真館で撮影


IMG_9955.jpg

kiran☆5歳7ヶ月20日
coo☆2歳5ヶ月21日


今日もお外はギラギラしております・・・。

今日もプレだったcooさん。

『きょうもエンエーンってなかんかったよ』との報告。
そりゃよかった♪(´∀`)




これまただいぶ前なのですが、kiranの七五三の写真館撮影してきました!
昨年11月に神社にて自分でも撮ってたんだけど、
プロにも撮ってもらおうと写真館へ。

ちょうどお安いところをお友達に聞いたので
平日の夕方にササッと撮ってきましたよー(´∀`)

5月だったので、写真館もガラガラ。

カメラマンが撮影してる以外は自分のカメラで撮ってもいいところだったので、
キッズスペースにて撮ったのがこの写真。

足元が足袋(苦笑)


ちょうど髪型をアシメにした時だったから
昨年11月に自分で撮った時とまた雰囲気が変わってよかった♪
肝心なアシメ具合はあまり分からないけども・・・(苦笑)

プロが撮った方もどれも選びがたく、
最初は1枚でよかろうと思ってたのに、結局3枚購入。

そうなるよねぇ~、そうなるよねぇ~。
予算オーバーしちゃうよねぇ~。


とりあえずkiran氏はこれにて終わりかな。

今度はcoo。
cooは早生まれだから来年するだろうな。




グリーンが可愛い♪


アレっぽいチョウ柄・・・かわえぇ~♪


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y7m★coo:2y5m | 12:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

覚えてらっしゃらないかもしれませんが、前にコメントさせてもらってたmacoです!
fuyuとshi-の母です。
ブログ放置になってますが、第3子が産まれました。
kiranくんもcooちゃんも大きくなりましたね♪
読み逃げ専門になっちゃいました(^^;)
写真館の雰囲気がとっても可愛いらしくて、好みだったので場所を教えていただけたらなぁと思ってコメントさせてもらいました。
よろしくお願いします!

| maco | 2013/07/14 17:52 | |

★macoさんへ★
きゃ~!!!(≧∀≦)
覚えてますとも覚えてますとも(2回言う)
macoさんお元気でしたか~!?
し、しかも3人目ご出産してたとは!
おめでとうございます~♪(*´艸`)

ブログ、読んでくださってたんですね!
前ほど気合が入ってないブログですが(汗)
ありがとうございます♪

さてさて、写真館は新宮のBiBです!(http://www.bib.co.jp/
平日だとお安いとお友達に聞いて。
平日じゃなくても割りと安いとこらしいですよ~(´∀`)

| boo*からのお返事 | 2013/07/15 21:42 | |

boo*さん、ありがとうございます!
近くのスタジオでびっくり★
姪が七五三で撮っていてパパと気になって
いたスタジオでした(^^)♪
HPのぞいてみますね!!
これからもブログ楽しみにしてます♡

| maco | 2013/07/16 17:19 | |

★macoさんへ★
おぉ~♪(´∀`)
お近くでしたかぁ~♪
写真はキッズルームだけど、他はもっとシンプルかな。
真っ白背景とか好きでした♪
またブログよろしくお願いします~♪

| boo*からのお返事 | 2013/07/19 18:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

