PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リュック購入


イロチ♪


kiran☆5歳7ヶ月29日
coo☆2歳6ヶ月ちょうど




cooさん、今日で2歳半!

もう早すぎて何がなんだか(←?)

kiranの2歳半の記憶も薄れてるんですが、
過去ログとか振り返ると、まぁお兄さんのしゃべることしゃべること。

やっぱりcooはのんびりかなぁ~
それでも「どこで覚えた!?」って事言ってるけどね。


+++


さて、kiranは明日からお泊り保育。


持ってくるものリストを見て薄々気づいてはいたんですが~・・・

昨日、実際に準備してみて確信。


リュックが小さい!!!


ギッチギチでなら入るけど、これはkiranが帰る時に苦戦するレベル


こりゃいかん!っと、本日リュックを探しに買い物へ。


明日と時間が押し迫ってるので、とりあえずキッズのリュックで大きめ!を探す。


あった、あったよ~♪





OUTDOORリュックの~・・・




電車柄!(*´艸`)


一瞬ひるみましたがね・・・(あたしが)

本人が『これにするー!!!』っと超気に入ったのでしょうがない決定!


家に帰って早速詰めてみたら、ちょうどよーい!


よくよく考えたら、小さかったリュックはkiranがプレの時に買ったリュックだった・・・
2歳だよ2歳。
cooちゃんでちょうどよいぐらい。

遠足ぐらいなら問題なく使えてたから、うっかりしてたわ。


明日はプレもあるからバタバタだ~!!!





ampersandのリュック、安くて可愛い!


cooが使ってるのもampersand、パープルの方。


誰かが買ってくれるならコレがいい。(誰だ?)


関連記事

| kiran:5y7m★coo:2y5m | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

