PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兆候なーし!

Photo 11月13日 38w2d
体のため:葉酸2T
運動:ヨガ、スクワット10回×2セット

:トースト、目玉焼き
きなこヨーグルト
:チャーハン
:カレー、サラダ
おやつ:パピコ1本
チョコ3粒


今日はダメだぁ~・・・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

体がダルいぃ。

胸がギュー、ギューって定期的に締め付けられ、
これ、お腹にくる陣痛が胸にきちゃった!?ってアホな事を
思いながら一人でもがいていました。

風邪でもひいたかな?それとも秋だから?


朝食後から、ムカムカしちゃうし。
ベビちゃん、まだ下がってないのかなー?(-ω-;)ウーン

しかも、今日は元気に動きまくってるベビちゃん。
胎動が少なくなったって事もありません・・・。

前駆陣痛らしきものも全くなし!

まだ歩きが足りないのか!?

でも、今日は一切やる気がないので
お散歩はお休みです・・・。

ヨガとスクワットは後でやろーっと。



今日、ダンナのママさんからメール来ました。

「変わった事ない?」って感じのメールでした。

先週の木曜日の健診の後にメールはしてたんだけど、
やっぱり気になるんでしょうねぇ~。(´∀`)

まったく兆候はないし、健診はまだだから
特にお知らせする事なかったけど、
「とにかく元気です!」って送りました。

楽しみにしてくれてるのが伝わって、嬉しかった♪( ´艸`)


最近、いろんな人に「産まれたらメールするね」って
言いまくってるので、
実際産まれたら、誰にメールするんだっけ?って
なりそう。

リストが必要だわ・・・。


では、今日はこの辺で!(・◇・)ゞ

最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチッとクリックで励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 臨月(36w~) | 06:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
ォャォャ。
まだ産まれそうにないの~?
ベビチャン、ねばってるね~( *´艸`)クスクス
みんな、ベビチャンの誕生、心待ちにしてくれてるんだね?
嬉しいよねd(ゝc_,・*)Nё☆
もち、アタシも超∞楽しみにしてるよ~ぉ!!!!!
ぶぅチャンのblog更新、ドッキン(?∀?)ドッキンしながら
確認しちゃってるくらい?
ハッ!
ゆずチャンも無事出産したみたいだね~☆
アタシ、一応mixiやってるから、のぞきに行っちゃった~。
日記は見れなかったけど(*´σー`)エヘヘ

| himawali | 2007/11/14 10:18 | | ≫ EDIT

★himaちゃんへ★
まだまだみたいだよぉー。
ベビちゃん、きっとマイペースな気がする・・・
逆子チャン好きだったしねっ(←関係ないか・・・)
himaちゃんも楽しみにしてくれて、嬉しい♪(人´?`)?
そうそう!ゆずちゃんも出産したんだって!
丁度アタシと1ヶ月違いだったから、気になってたんだぁ~♪
himaちゃんもmixiやってるんだねぇ~!
あれって招待状がいるんでしょぉ~?(-ω- ?)
リアル友にやってる人いたかなぁ~?

| ぶぅからのお返事 | 2007/11/14 18:26 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

