PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みも残りわずか・・・



kiran☆5歳8ヶ月ちょうど
coo☆2歳7ヶ月1日

何日ぶりだろう~ってぐらい、雨が降ってる今夜。

しかも雷がすんごくて、窓ビリビリなってるし、
とにかく光ってはすぐドッカン!近い近い!(TдT)




さてさて、夏休みも残りわずか。
もう少しで夏季保育がスタートするので、夏休みも終わったも同然。

cooのプレはすでにスタート。


徐々にいつものペースに戻さないとしんどい・・・・のはあたしだけ。

kiranは夏休みは毎日早起き。

早くて6時半。
7時には絶対起きてます。

寝るのは21時といつもと変わらないのに、夏休みになったらめっちゃ早起き!

なので完全に休みボケなのはあたしだけなのでしたー(-ω-;)



そうだ!
お盆休みが終わる頃の平日。


ランドセルを購入しました~!


色々見ちゃうと迷って迷って、悶々としだして結局どーでもよくなるのが
あたしのパターンなので、サクっと決めて注文しました!

また今度写真を編集したら記事にしまーす。




9月1日にスーパーセールありますね!
今回何だかルールが変わってるようですね。



関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

