PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り保育




kiran☆5歳8ヶ月7日
coo☆2歳6ヶ月8日


夏休み、何とか過ごしております。


今日はばぁばと電車の旅へ。

平日にしか動いてない電車があるとかで
いつも幼稚園があって乗りに行けないから、
夏休みになったこの日を待ち望んでおりました(*´艸`)






さてさて、お泊り保育。

無事に帰ってきて、『楽しかったー!』っと大満足。

一番楽しかったのは何だったのか聞いたら、

『幼稚園のプール!!!』ヾ(*´∀`*)ノ

っと、それいつもと変わらないじゃんって感じだけどね(苦笑)


夜もすぐ眠れたよう。

kiranは夏は夜中にお茶を飲むのが習慣になってるんだけど、
先生にそれを伝えてたらちゃんと夜中に飲ませてくれてたみたい。

あまり詳しく話してくれないからほとんどは謎ですが、
まぁ楽しかったならよかった♪よかった♪


一方、cooとあたしはいつものように家で過ごしたものの、
初めてお兄ちゃんだけいない状況に少しそわそわしたハハ。

何時に何をするというお兄ちゃんのスケジュールをテーブルに置いて、
『お兄ちゃん、今頃夕ご飯食べてるね』とcooと話したりしてました。

もうちょっと特別な過ごし方すればよかったかなぁ~(´∀`)



日焼け対策でラッシュガードも欲しいところ・・・


可愛い水着☆
    

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y8m★coo:2y6m | 12:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

