PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ飲み





kiran☆5歳8ヶ月8日
coo☆2歳6ヶ月9日


今日も暑い一日。

食料の買出しに行ったくらいで
あとはおウチで遊んでました~(´∀`)





土曜日にお友達ママさん達と飲みに行きました!

4人という少人数、そしてママオンリーという飲み会って
初めて!!!

ワクワク~♪(´∀`)

あたし以外のお友達はお酒がメッチャ強いらしい。
あたしは普通。強くもなく弱くもなく。


パパに子供らをお願いして、たっぷり楽しんできましたよ~♪


話も盛り上がり、お酒も進み、
全員がベロンベロンに酔っ払うという(苦笑)


あたしも酒豪らのペースにのまれてしまったようで
ここまで酔ったのいつぶりじゃ!?ってぐらい。

一人は次の日予定があるっていうので帰ったけど、
2軒目はBarで。

さらに話がヒートアップして
そろそろ・・・っと店を出たのが2時ー!




翌日の二日酔いったら・・・もうね・・・(;∀;)

朝はいつも通りcooに起こされ、
多分まだ酔っ払って世界がグルグル回ってる状態で朝食準備。

とりあえず作り終えたら、2度寝させてもらいました。
こんなハハですいましぇん・・・。

10時過ぎぐらいに「はっ!」っと目覚めると
スッキリした気が!

んで、見回すとパパも子供らもいない・・・出かけたようだ。
ハハ置き去り(苦笑)


シャワーを浴びてまたスッキリ。


復活できたー!っと思ったところで
みんな帰宅。
スーパーに行ってたらしいー。


予定していたマリノアのバーゲンに行くことに。

しかしやっぱり歩いてると頭がクラクラしてきて
本調子ではない(←当たり前じゃん)

思考回路も正常ではなく、自分のものは全く買えなかったな。


ちょっと舞い上がってしまいましたが
楽しい飲み会でした♪
たまーーーにはいいかな♪(´∀`)





関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y8m★coo:2y6m | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

