PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊びばっかり




kiran☆5歳8ヶ月12日
coo☆2歳6ヶ月13日


8月に入りましたねぇ~。

来週からは、短期のスイミング教室に通う週なので
あっという間に過ぎ去りそうだな。





木曜日はパパがお休みをとってきたので、
家族でプールに行ってきました!

ちょっと足を伸ばして宗像の「ゆ~ゆ~プール」へ。

夏休みとはいえ、平日だったので人も少なめ。

初めて来ましたが、話に聞いてたとおり、
子供らにはちょうどよい感じの広さでした~♪
何より安い!

スライダーは身長120センチからなんで滑れなかったけど。

今回も流れるプールでひたすら流れていたパパと子供ら。

あたしは日陰でボーっとしてました。
風がある日で助かった・・・。



そして、今日はキャナルシティへ!

ここでも水のベントがあってるので水着持参でレッツゴー!

時間になると音楽に合わせて噴水がドッカンドッカン噴射。
そして頭からそのしぶきを被るというイベント。(←かなりざっくりな説明)

目の前で踊るように吹き上がる噴水に心を奪われた2人。
どんなに頭から水を被ろうとも、棒立ちで噴水をガン見。(苦笑)

もっとはしゃごうよ~。

終わってみるとかなり楽しかったそう。
噴水のショーは見てるだけでも面白かったな。

1時間以上遊んで、ご飯食べてショッピング!

H&Mでcooの洋服を買って帰りました~♪


ゆ~ゆ~プールの前日にも川遊びに行ったkiranとcoo。

外での水遊びが続いたので、見事に真っ黒に日焼けしました!

屋外プールで日焼け止めとか全然効かないね。
まぁしないよりマシやったんやろうけども・・・。

cooは本当に黒くなりやすい肌質みたいで、こんがりこんがり。
白い服着ると余計目立つよねぇ~。

久しぶりに会う友達とかにビックリされそう!



4日0時~買いまわりスタートですね~
今回はどうするかなぁ~・・・

エントリーお忘れなく↓


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y8m★coo:2y6m | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

