PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイミング夏休み短期教室


IMG_0678.jpg

kiran☆5歳8ヶ月18日
coo☆2歳6ヶ月19日


暑い日が続いてますねぇ~(;∀;)


さて、今週はスイミングの夏休み短期教室に通ってました!

いつも週1で通っているスイミングにて。


前回1つ級があがったばかり。
この1つがなかなか合格をもらえずだったので、
今回の夏休み短期教室だけで合格できるのかなぁ~?っと思ってました。

早い時間帯だったので、久しぶりの早起きにあたしがヘロヘロになりながら
スイミングまで送る・・・。

同時にcooのプレもあったりして、お友達のママと協力してスイミングに通いました!






年中さんでスイミングに通い始めた頃は水遊びからスタートだったのが、
今ではもう立派に「泳ぎ」の練習になってました。

ビート板なしのキックの練習。
うつ伏せと仰向けの両方。


同じコースで練習してる子を見ると、小学生ばかりなのか
kiranが一番小さかったなぁ~。

足が届かない深い場所があって、そこで息が切れそうになると慌てて足が届くとこまでいきながら
何とか練習がんばってました!


今日は最終日の進級テスト。


昨日の練習終わりに先生と話した感じ、
合格は難しいかなぁ~って思ってました・・・・が!


見事合格~♪(*´艸`)


おーおー、よかった!
ギリギリっぽいけど(苦笑)


前回合格までだいぶかかったけど、やっぱり集中して通うと違うんかなぁ。
ひとつ夏の成長を見せてもらいましたっ♪


来月からはクロールの練習に突入~!






水着のお尻がもう破けそうなので、夏のうちに新たに購入!


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y8m★coo:2y6m | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぇ~e-330
足が届かない深さがあるんですか?
kiranくん、たくましくなりましたね。

合格おめでとうございますe-420

| kaorin | 2013/08/09 16:42 | | ≫ EDIT

★kaorinさん★
お返事遅くなりました~(;∀;)
そうなんです!本人はちょびっと届くって言ってるんですけどね、多分お顔が出ないぐらい。
ほんの一区画なんですけどね~
短期集中で通うとやっぱり成長が違いますね~(´∀`)

| boo*からのお返事 | 2013/08/16 21:37 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

