PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み




kiran☆5歳8ヶ月25日
coo☆2歳6ヶ月26日


暑い!
もうこの言葉を何度言うんだろう・・・っという感じですね。

猛暑日の連続記録が更新されたとかニュースで言ってましたねぇ。





さてさて、お盆休みです。

パパは9連休なので、日曜日までお休み。

今週月曜日からは義実家へ帰省してました。

毎度のごとく食べまくり飲みまくりで顔パンパンで帰ってきたよー。
cooさんまたマルマルお顔になったわ~(-ω-;)


帰省する前にじぃじばぁばに、「毎日花火するから用意してて」と注文してたkiran。

願いは叶いまして、3日連続花火をすることができました!
マンションだと出来ないからねぇ~






親戚のお兄ちゃんお姉ちゃんにもたーーーっぷり遊んでもらい、
ご満悦なkiran&coo。


そうそう、城島高原にも行ってきました!
山の中にあるから、何となく涼しいイメージで行ったら
とんでもなかった!
暑い暑いー!

お盆でありながら人が少なかったのはそのせいか???
乗り物で待ったものはひとつもありませんでした。


去年ドライビングスクールで免許取ったから、一番に乗りに行くことに。
そのまま免許みせて15分間ドライブを楽しんでおりました!



この車が3歳以上しか乗れないので、
「cooはママとお留守番だよ」っと言うと、
cooさん、自分も乗るー!っと大号泣・・・(TдT)

「次はお馬さん(メリーゴーランド)に乗ろうね。」で落ち着きましたが
だいぶ大声で泣いてたので汗びっしょり・・・。



約束どおりのメリーゴーランドではニコニコなcooでしたー。





あと明日と明後日。
何しようかなぁ~

あ、明日は地元のお祭りだ!




kiranのスイミング用水着がもう生地が薄くなってきてる!
夏のうちの購入!
ホワイトにした。ハデハデ~♪ヒデキみたい(笑)


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y8m★coo:2y6m | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

9連休!∑(゚Д゚)羨ましいです!
うちは1日も休みがありません>_<

マンションだと花火するところ本当にないですよね。
公園も花火禁止だし(T_T)
どんどん花火するとこがなくなってますね

| すぎのこ | 2013/08/18 07:53 | |

★すぎのこさんへ★
お久しぶりですね~(´∀`)
今年は珍しく9連休だったのです~
あっという間でしたけどね~

この辺りではほとんどできませんね~(TдT)
毎年義実家でやるばっかりです・・・

| boo*からのお返事 | 2013/08/22 22:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

