PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から新学期・・・スーパーSALEでポチッたもの



kiran☆5歳9ヶ月10日
coo☆2歳7ヶ月11日


雨が降ったりやんだりですね。
すっかり涼しくて猛暑だった日々を忘れそうなぐらい快適♪


さて、明日から新学期。
前日の今日になってバタバタと準備しましたヾ(´▽`;)ゝ

写真貼ったりなど、ハハにも宿題があってねぇ~
プリントアウトするのなんてすぐできる~って思ってたら
前日に・・・。





昨日土曜日も特に用事がなかったんだけど、
楽天スーパーセールでPCにかじりついてましたー(-ω-;)


あんまり買ってない・・・っと思って
後から見ると買ってる・・・かな?(←こわいこわい)

ポイントがあとからどれくらいつくのかイマイチよく分からない今回のシステム。
スロットを回したりもできますね。

ちなみに今日はPCからも携帯からも50ポイント当たりました♪(´∀`)
100ポイントゲット☆

また明日回してみよう~♪


買ったもの一応のせてみまーす。


■1店舗目


秋用にカーデ。
キレイ色のピンクとベージュの2色買い。


胸元が可愛いなぁ~って思って。
お安くなってました。


前から試してみたくて。
送料込み!試すでしょ~


■2店舗目



coo用のレギンス。
無難に黒購入。


■3店舗目

もういっちょレギンス。
☆柄に本当弱いんです・・・・ホワイト購入。


■4店舗目



ずっとお気に入りに入ってたチュールスカッツ。
プレ用にいいかなぁ~っとグレー購入。


■5店舗目



歯ブラシ10本!
歯医者さんにも置いてあるね、この歯ブラシ。


■6店舗目



もうフライパンが焦げ付きまくりなので。


■7店舗目



ダニが舞い上がる秋が来る前にお布団買い替え!



■8店舗目



こちらも一度試してみたかったので。
2枚購入。



■9店舗目


こちらはお友達からの頼まれ物~(´∀`)

このオーニング、ウチも購入してて大活躍中!
それもブログに載せようとしててそのまま・・・。

クリーム色使ってますが、明るい色なので室内も思ったほど暗くならなくていいです。



以上9店舗~♪・・・ですが、1000円未満があるのでカウントされてるのは6店舗!


今回はこれくらいかな。
みんなのレポ見るのが楽しすぎるー♪(≧∀≦)





関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

