PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いつくままに





kiran☆5歳7ヶ月20日
coo☆2歳5ヶ月21日


えー・・・めっちゃ更新あきました・・・。

何でだろうー、全然時間が取れない。

cooさんほとんど昼寝しないし、お兄さんまた幼稚園後にお友達のおウチやし、
それについて遊びに行ったり。

プレの時間は買い物と家事でほとんど終了。

夜はとにかく眠い!


この繰り返しでございます。






kiranは毎日運動会に向けて猛練習。
年長さんは先生にビシバシ指導されてるよう。

本番が楽しみだなっ♪



相変わらずの電車好きで、ちょっと前までは平成筑豊鉄道にハマってたけど、
今は北九州モノレールにハマってます。

電車ワールドの中ではコロコロ興味が変わるけど、
この世界から他へはなかなか行かないみたい。



テレビは「デザインあ」の興味は少し薄れ、(←一時期好きすぎた)
「ノージーのひらめき工房」と「考えるカラス」が今は大好き。

「考えるカラス」は小学校高学年〜中学生を主な対象とした科学の番組だけど
あの世界観が好きみたい。
蒼井優さんはkiranが唯一知ってる女優さんかも(笑)



cooはアンパンマン好き。

でもプリキュアになりたいと急に言い出した!
見せてないのに、なぜ知ってる?

姪っ子の仕業かもしれない・・・。

水色のプリキュアになりたいと言ってるけど
ハハはプリキュアに水色があるのかさえも知らない・・・。

ちなみにトイトレは8月末に一度やってみようと試みたけど
あっさり挫折。

座る事さえ全力拒否だったもんで。

そろそろ間もあいたし、もう一度トライしてみよっかなぁ~



・・・今日は思いつくままに書いてみました~。




関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

