PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりふき&消臭オムツポーチ

Photo 11月14日 38w3d
体のため:なし
運動:散歩 朝:1時間45分

:トースト、きなこヨーグルト
:ワカメうどん、卵かけご飯
:未定
おやつ:パピコ1本
チョコ3粒

今日は元気でーす♪ムフッ((´∀`*))

朝からお散歩
日によってテンションの差が激しいなぁ・・・。

今日はあまりのポカポカ陽気に、
公園で座って、15分くらいウトウトしてしまいました。
Oo。(。pω-。)

最近、午後2時ぐらいからのお昼寝のくせがついちゃった・・・。
起きると18時前だったりして、夕飯準備しなくちゃ!って
なるんだよねぇ~。

本当はもう一度お散歩に出るのが理想なんだけど。


明日は健診!
ダンナがお休み予定なので、(急遽出勤の可能性もあるけど)
一緒に病院にいけます!(・◇・)ゞ


Photo_2      Photo_2     Photo_2     Photo_2     Photo_2


先週の健診後に、アカチャンホンポ
やっとこさ、おしりふき買いましたー。(・∀・)/


入院中のおしりふきは、
カット綿をお湯で濡らしたものらしいので
家でもそれでがんばってみるかなぁ~って思ったけど、
マタニティースクールでお話を聞いた、先輩ママさんは
「面倒だから、カット綿やめた~」って言っていたので、
おしりふき購入しました。

厚手タイプもあったのですが、
新生児なら普通タイプできっと大丈夫だろう!




アカホンでウロウロ見てたら、
「あ、これ持ってないなぁ~」って↑コレ買っちゃいました♪



明日の健診
ちょっとは何か変わってるかなー?
子宮口とか、赤ちゃんの下がり具合とか。

あと、ベビちゃんの成長も♪( ´艸`)楽しみ!楽しみ!



最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチッとクリックで励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 臨月(36w~) | 06:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
今日もドキドキしながら読みに来たけど、まだだったみたいね。
って、こ~ゆ~のも、逆にプレッシャーになっちゃうのかな?
(。・人・`。))ゴメンネ
明日・・・つまり、今日、検診なのね~?
どうだったのかな~?
ベビチャンはスクスク育ってるだろうねd(ゝc_,・*)Nё☆
旦那サンも一緒に行くの、嬉しいだろうね(?o?o)ノ?
あ。
チョイト、メールを送ってみたよ♪
暇があったら、見てみてね~(????)ノ??

| himawali | 2007/11/15 10:28 | | ≫ EDIT

★himaちゃんへ★
やっほーい!(´∀`)
himaちゃんも楽しみにのぞきにきてくれて、
アタシも嬉しいよぉー♪
今日、健診だったよ!
順調♪順調♪ムフッ((´∀`*))
ちょっと推定体重が急上昇でビックリだったけどね!
あ!メールありがと♪Σd(ゝ∀・)

| ぶぅからのお返事 | 2007/11/15 16:27 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

