PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆オムツ卒業




kiran☆5歳10ヶ月17日
coo☆2歳8ヶ月18日


あれだね、スマホでゲームやりはじめたら
他の事やんなくなるな。(何だいきなり)

スマホのゲームを夜の一人時間にするようになったら
ハマっちゃって・・・(汗)

元々ゲーム好きだったのでボッ!っと火がついちゃった感じ。

夜はゲームして寝て~・・・で、全然PC開かなかった日々・・・。

それはそれで息抜きになっていいんだけどね。
何だか他にやることあったのにな・・・的な感じを翌朝感じるのである。

なので、今日はブログ更新~!

っとはりきってPCに向ったものの、
何だかこのブログ開いたら変なとこに飛ぶようになってるし!!!(||゜Д゜)
と色々削除していったら、古いバナーの仕業でした。

せっかく見に来てくださった方、すいません・・・(TдT)





さてさて~!
cooさんのトイトレ。

お出かけと夜中はおしっこパッド装着。

あれ?気づけばトイレちゃんと行くし、パッドも濡れないまま捨てるばっかりだぞ?

おぉ、外出先でもおしっこ成功!

朝もパッド全然濡れてないし。

夜中にもよおしちゃったら起きて「おしっこ!」っと言ってくれたし

そ、・・・・卒業?


ってわけで、無事にオムツ卒業~☆(*´艸`)


微妙な枚数のオムツとおしっこパッドが余りましたが、
お腹壊した時とかにとっておこうかな。




でも、あれだね。
男の子より女の子の方がトイレ少々面倒だね・・・
特に外出先。

まだ遭遇してないけど、混んでる場合とか焦りそう。
あの男の子の立ってするトイレなんてチャチャっと終わるのにね。





関連記事

| コドモ | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

