PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコンの風除け「エアーウィング・プロ」


●ステラマークスジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。


今回モニターさせていただくのはこちら!




エアコンの風除け「エアーウィング・プロ(AIR WING Pro)」


中身はこんな感じ~♪




エアコンを付けないと厳しい季節。
毎日エアコンの温度調節には気をつけております。


いつも28度設定。
でも、エアコンの吹き出し口のほぼ正面に位置しているソファに座ると
風が直撃して寒かったりするんですよね。

エアコンの設定で角度を上方向にしたり、扇風機で風の向きを変えてみようとしたりと
色々試してますが、イマイチ・・・。


エアコンの設定で角度を一番上に設定しても、
実際には斜め下方向にも風がいくらしいのです。
そこで、この風除け。

実に分かりやすく、この風除けで風をより上方向へ!

風が直撃するのを防ぐほか、
冷たい冷気を上に噴出す→冷たい空気は下に自然と下がる→空気が循環する!
っという事で温度むらもなくなるらしい。



早速取り付け~♪

まず結露防止のシートを張りました!



そして、アダプター取り付け。



両面テープでくっつけるので、よく拭いてから貼りましょう☆

シーズンオフの時はこの状態にしておけば目立たなくていいですね!



アームの角度を調節して、スーっとアダプターにセット。

完了!
簡単~♪




横からみた写真。
結構目立つ!?っと思いましたが、
いつも遊びに来てくれるお友達も全然気がついておりませんでした(´∀`)





正面からみた写真。

この写真では水平な角度ですが、もっと角度は上げました!


今までエアコンの真下は冷気が直撃してて、頭が冷え冷えになってましたが、
それが全然なくなり、問題のソファに座ってても平気になりました!
やっぱり直撃って寒いもんね~!

そしてそして!

エアコンの噴出し口の延長線上に植木(パキラ)を置いてたんですが、
以前は見る見るうちに元気がなくなってしまって・・・
でも、その場所がいいのになぁ~っと思ってました。

コレをつけて冷気直撃しなくなってから、元の場所に。
今のところ元気です!!!嬉しい♪


逆に暖房の時は風除けの向きを下方向に変えることもできるので
これまた期待☆

たまにご飯屋さんとかでも「この席冷房直撃で寒い~!」っと事ありますよね。
業務用エアコンにもつけられるから、是非そういうお店はつけて欲しいなぁ~


「エアーウィング・プロ(AIR WING Pro)」の購入はこちら!


関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

