PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かかとなめらかケア(おやすみ用)


タビオモニターに参加中です!



今回モニターさせてもらったのは~・・・

こちら!



かかとなめらかケア(おやすみ用)



その名のとおり、かかとケア用の靴下です!

cooさん、これを見た瞬間「これcooのやろ?」って自分のモノにしようとしましたが(苦笑)
小さい靴下だけど、あなたのではございません。


裏返してみると~・・・



この靴下、かかとにコラーゲンを配合したウレタンジェルがついてます!
すごいなぁ~

このジェルがかかとがガサガサをしっとりさせてくれるんだね。

ふと疑問。
ジェルが付いてるって・・・これ使い捨て?と思ってしまいましたが、
いえいえ、手洗いして何度でも使えるんですねぇ~



では早速。

最初はひんやり♪ピッタリしっとり♪

この靴下は日常履いて歩くとジェルが外側に飛び出す可能性があるので
就寝中に使うのがいいそう。

あたしはもうちょっと寒くならないと靴下履いて寝られないので
寝る前のまったりした時間に履いてます。
(歩く時はつま先立ちで!これはこれでエクササイズになっていいかも!)

2時間程度しか履いてないけど、脱いだ後はしっとり~♪(*´艸`)
びっくりしましたよ!
これ朝まで履いてたら本当ツルツルしっとりになりそう!
もう少し寒くなったら朝まで履こう~♪


こちらのサイトは足の悩みについてなど、色々参考になりそうですよ~
気になる方はどうぞ~♪
スゴ足LABO

関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

