PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です




kiran☆5歳11月2日
coo☆2歳9ヶ月3日

うわっ!また更新があいたなぁ~
病んでたわけではありません。サボってましたー。

幼稚園のバスの時間が早くなったとともに、あたしもまた早く寝るように・・・
寒くなったら朝もしんどいー。





トイトレを一応完了したcoo。

ほとんどお漏らしなし!(*´艸`)

でも、先日姪っ子の運動会があるからって久しぶりにおしっこパッドつけたら
全然申告せず、おもらし・・・(TдT)

着替え持っていっててよかったー。

やっぱりパッドは油断しちゃうな。
もうしない方が本人も気をつけるみたい。


おねしょはゼロ。
まだ一回もしてないけど、寒くなったらするかもなぁ~。



++++



編集してた写真が真夏の写真ばっかり。
どっかでいっきにアップしたところ。

季節はずれな写真が続くかもしれませんがお付き合いくださいませ。(´∀`)




今愛用中のスニーカーはこれ♪


これも可愛かったけどサイズがなかったー


楽天が日本一になったらいいなぁ~♪ウヒッ♪



関連記事

| コドモ | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

