PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳の誕生日プレゼントは?




kiran☆5歳11月4日
coo☆2歳9ヶ月5日

久しぶりにいいお天気です。

子供らとパパは自転車で八百屋さんとスーパーへ。
ついでに寄り道して遊んで帰るらしいので
一人時間がいっぱい。

好きな事に使いたい時間だけども、
今のうちにしておきたいベランダのメンテナンスをがんばることに。





ベランダにIKEAのウッドパネルを敷いてるんだけど
だいぶ色もあせたのでオイルステインを塗ろうかと。

取り掛かったものの、ウッドパネルの下の掃除とパネルの汚れ落としに
2時間ぐらいかかり、本日は終了~。

1回も休憩とらずに黙々とやってたら、子供らも帰ってきました。
あー、疲れた~!





さて、あと1ヶ月足らずでkiranの6歳のお誕生日!

誕生日プレゼントは何がいいかと聞くと、
予想通りの・・・・・・・


プラレール!


まだいるんですか?(-ω-;)


ためしにキョウリュウジャーとかガイムとかは?って聞いても


『いらん』( ̄- ̄)


ブレませんなぁ~、もうプラレール入れてるバケツいっぱいですけど・・・。
  


まぁ、お誕生日なんで希望のものを用意しましょうかね。






レールは「これがあれば、あれができるんじゃない?」とか
色々ダンナと話しておりました・・・
あたしには何がなにやら・・・




もうエントリーできるだね!
史上最大のセールだって!!!これは楽しみ~!応援するぞー!


関連記事

| コドモ | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

booチャン、ヤホホー☆
ちょいちょい、お邪魔してたよーん。

cooチャン、いつの間にやらお姉さんの雰囲気出てるねー
(●≧艸≦)゛
トイトレも完了でいいなー。
ムークンはなぜか今、まーーーったく!教えてくれなくなっちゃって、まだまだパンツが数枚濡れる毎日だよー
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
何でやろ。逆戻りあるよーって言われてたけど
ここまで続くと、チッ!てなっちゃう(。-∀-) ニヒッ

kiranクン、6歳になってもプラレール好きなのねー♪
ムークンもブレる事なく電車好きで、最近は電車内や駅構内でのアナウンスを覚えちゃって、暇さえあればアナウンスしてるよ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!!
しかも、大声だからうるさい!うるさい!
色々混ざって間違えだらけだし。
でも、聞いてると面白いんだけどね(*`▽´*) ウケケケッ

| himawali | 2013/10/26 23:35 | |

★himaちゃんへ★
お返事遅くなってごめんねー(涙)

cooも気づけば、年明けに3歳・・・早いー!
cooもオムツ外れたっていっても、たまに漏らすよ~
最近は我慢する事を覚えたらしいから、ギリギリに行ったりして結局間に合わず・・・とか。

kiranも鉄ちゃんやけど、ムークンも結構な鉄っちゃんやね!
そうそうアナウンス、まもなく6歳でもまだやってまっせー
完全に世界に入ると本当うるさい!
まぁ、好きなものがあるっていい事だけどね♪(´∀`)

| boo*からのお返事 | 2013/11/02 22:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

