PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーニング


IMG_1436_201310241325087a7.jpg
えぇ、思いっきり夏の写真ですよ。

kiran☆5歳11月7日
coo☆2歳9ヶ月8日


朝、お布団から抜け出すのがつらくなってきましたねぇ~。
まだまだこれから寒くなるんだけども。

お天気が良くても、お洗濯の乾きも微妙な感じ・・・
グチばっかりやな。







THE夏!な写真ばっかりですがー(汗)


夏前に購入して設置したのに、今頃アップ・・・。
オーニング(日よけ)を買ったのでした。



今年の猛暑のギラギラした日差しをシャットアウト。
クリーム色にしたので、室内もそこまで暗くならずに満足でしたっ♪

これのおかげなのか、例年より電気代が安かったこの夏。
ベランダの照り返しが部屋に入らなくなり、クーラーの室外機も陰になったからなのかな?





寒くなってきてからはオーニングもあまり降ろさなくなったけどね~
この夏購入した大満足のモノでしたっ♪





もちろんエントリー済み!


今年もこれを買う!
kiranとcooの2足。何色にしようかなぁ~



関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

