PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入園願書提出




kiran☆5歳11月11日
coo☆2歳9ヶ月12日


朝と昼の温度差がすごいですね。
体調怖いそう・・・cooもハナタレさんになってきたしな・・・。




三連休明けに大きなイベントがあるので、それに向って準備をしてる矢先、
別の件で心が揺れ、胃に穴が開きそうなほどストレスフルな日々でした。

でもそれも完全ではないけど落ち着き、またイベントの方に気を向けることが
出来るように。
気づけばハロウィン終わってたな(苦笑)


そんな中、11月1日は願書提出日でした。





cooはプレに通っているので、優先で入園できます。
プレじゃなくても、kiranがいるから入れるんだけども。

願書は前もって提出できてたので、まぁこれも気づけば願書提出日だったなぁ~って感じで。


ここからcooさんも面接や制服採寸とかが入ってきて
どんどん幼稚園入園の準備がすすんでいくんですよねぇ~。



下の子だし、背も小さくて(体重はずっしりやけど)、抱っこ抱っこちゃんだから
まだ幼稚園入園とかあんまりピンとこないなぁ~

制服姿、楽しみだなっ♪




エントリー忘れずに!明日には決定!
負けてもありがとうセールがあるよ。


ついにレイコップ買おうかなぁ~
kiranが朝くしゃみでかわいそうだもんな・・・。



ラバーメイドの水切り、もう5年使ったので限界が・・・買い換えよう!
  




関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も無事に出願して来ました♪
前日の朝からずらーりと行列が出来ていて
送り迎えのママさんたちがびっくりしてた(笑)
私はのんびり弟妹枠で出願させてもらったけれど
なんか気持ちがざわざわ焦りました^^;

sou*のMサイズの制服を試着させてみるとブカブカ・・・。
Sでも大きいだろうからXSかなぁ~と思っています。
(そんなサイズあるのか、分からんけど・・・笑)
今週末は七五三、頑張ってふたりともお着物で行ってきます☆

| ゆちこ | 2013/11/03 15:11 | |

★ゆちこさんへ★
お久しぶりです♪(´∀`)
ブログは毎回読ませてもらってます~

haa*ちゃんも無事願書提出したんですね♪
こちらの園も前日から並ばないと入れないみたいで・・・
ウチはちゃんと優先枠だよね?って一瞬思っちゃいましたよ~

ウチの制服は110とか120だけど普通の洋服とサイズ感がまた違って迷うところです~
確実に兄よりは小さいんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

あらっ♪七五三ですかぁ~♪
ふたりそろってなんて、とっても可愛いにきまってますねっ♪(*´艸`)
また写真楽しみにしてまーす♪

| boo*からのお返事 | 2013/11/04 22:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

