PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天日本一大セール





kiran☆5歳11月13日
coo☆2歳9ヶ月14日


三連休もバタバタと終了。

連休明けのイベントが終わらないとゆっくり何もできないな・・・。




さてさて、楽しみにしていた楽天日本一大セール♪
もちろん参戦中~☆

いやぁ~、優勝決まってすぐは楽天全然つながらなかったですねぇ~!
みんな待ってたんだね(笑)

山分けのある7店舗はクリアし、ただいま8店舗目です。


■1店舗目

  

今までもラバーメイドの水切りカゴを使ってました。
前回は赤だったので、今回は白(クリーム?)で。
食洗機がないので、大容量のLサイズ。


■2店舗目

  

アウターを2点購入。
30%OFFクーポンが出てたのと貯めてたポイントで
およそ半額で購入できちゃった♪


■3店舗目



ついに買ったー!
調べたわけじゃないけど、ハウスダストアレルギーが遺伝しちゃってるkiran氏。
毎朝あたしと共に、くしゃみと鼻水で可哀想なので買った!


■4店舗目



これを買うのは4足目かな?

もっと安いのもあるけど、結局コレ買っちゃう。
しっかりしててフニャフニャにならない。

今回はkiranにグレーの19cm。
cooは去年のパープル14cmがまだ入るので様子見・・・。


■5店舗目



パッツン前髪のcooさんにかぶせたくて。
グレーと迷ってパープルで。


■6店舗目



リビングのレースカーテンが裂けてしまった!!!(TдT)
リビングの大きな窓なので、サイズはオーダーで。


■7店舗目

  

いつもの緑の魔女と、ためしに使ってみたいやつ。


■8店舗目



cooは入園、kiranは入学でまた色々手作りする予定なので。
ドット好きにはたまらん生地♪


今回はちょっと金額がいったな~
お祭りみたいに舞い上がっちゃうな。




関連記事

| オカイモノ | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

