PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳




kiran☆6歳0ヶ月5日
coo☆2歳10ヶ月6日


すっかり更新が遅くなりましたが・・・


kiran、11月22日に6歳になりました~!!!






ケーキは普通のチョコレートケーキがいいというので、
パパと一緒に予約に行ってもらったら、
わんわんのケーキを予約して帰ってきました(苦笑)

最近、忘れ去られてたわんわんのパペットを引っ張り出してきて
すんごく可愛がってる6歳男子・・・(汗)

だ、大丈夫か???




飾りつけはこんな感じ。
去年と似たり寄ったりー。




ポンポンは100均で。
2色で210円な~り~♪



プレゼントはリクエストの電車と線路。
プラスで絵本をプレゼントしました。

100かいだてのいえが大好きなので、地下ver.を。



プラレールの車両、何をもっているのかあたしは分からなくなりました・・・

誕生日、クリスマスは3歳の時からずっとプラレールなので。


車両を収納する用にコレを買いましたが・・・


すでにいっぱいいっぱい・・・( ´△`)





仲のよいお友達が同じ電車を持ってるけど、「顔」が違うんだと力説されました・・・
いや、ごめん、もうマニアすぎてハハはわけ分かりません・・・。



早いもので生まれて6年。
年々月日の流れが早くなるなぁ。

4月から小学生。
ますますコドモだけの世界が広がって、ハハの知らない事とか増えていくんだろうなぁ。




関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kiranくん 6歳のお誕生日おめでとうございます^^
早いですね、成長は!

以前 何度かコメントさせていただきました。お久しぶりです。
うちも来月6歳になります♪

飾りつけかわいいです!このポンポンの紙は100均のどのコーナーにあるんですか?!以前 別の方のブログでも見ていて、探しに行ったんですけど、結局見つけきれず・・・
不器用で出来るか不安ですけど、、、よければ教えてください~

| なっつ | 2013/11/29 09:38 | |

★なっつさんへ★
ありがとうございます~♪(´∀`)
ほんと、1年があっという間ですねぇ~
なっつさんのお子様も今月なんですね!
お誕生日おめでとうございます♪(*´艸`)

さてさて、ポンポンはseriaとダイソーで買いました!
色が品切れでハシゴしまして・・・(汗)

seriaもダイソーに文房具関係のところにありましたよ。
折り紙の近くかなぁ~
「フラワーペーパー」っていう商品名でしたっ!
14本入りなんですけど、2本をひとつにまとめたので
7個できました~★
なっつさんも無事に見つかるといいですね♪(´∀`)

| boo*からのお返事 | 2013/12/01 09:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

