PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天大感謝祭




kiran☆6歳0ヶ月9日
coo☆2歳10ヶ月10日


11月はじめにあった楽天優勝セールでは
カードの引き落としがボーナス後になると目論んでの参戦(←駄目パターン)だったので
結構買い物したのでした。

なので、今回は自粛・・・自粛・・・っと思っていたのに、
スタートしてパパパーっと5店舗(-ω-;)

いや、必要だったのよ。
うん、そうそう。


■1店舗目



スーパーでまとめ買いをすると
マンション駐車場から家まで荷物を運ぶのがしんどい!!!

今まではベビーカーを使ったりもしてたけど、
折りたたんでコンパクトになるやつが欲しかったので購入★

これで楽々運べるかな~(期待)


■2店舗目


安い電池式のものなら持ってたけど、何だかイマイチ・・・
コンセントタイプを購入してみた☆
復活してほしい服があるのよねぇ~


■3店舗目



去年、裏起毛タイツデビューしてからやみつき!
あったかい~♪
黒とグレーしか持ってないので別の色を。



こっちはカラー限定セール!安っ!


■4店舗目



冬ならつけて寝られそう♪
ポイントで。


■5店舗目



こちら優勝セールのレポでよく見かけてたのでチャレンジ!

kiran、唯一のやわらかズボンがサイズアウト・・・
デニム系の硬いやつしか持ってないので、購入。

kiranにチャコール、ついでにcooの幼稚園用にマスタード。


これで終了・・・。

でも、まだ楽天を徘徊しちゃうけどね。
見て回るだけでも楽しいもーん♪(´∀`)





関連記事

| オカイモノ | 10:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

