PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

kiran☆6歳0ヶ月20日
coo☆2歳10ヶ月21日


ついに写真なしになっちゃったな・・・編集追いつきません。



kiranは12月に入ってからサンタさんにお手紙を書いてました。

「あさひやまどうぶつえんごうの5りょうへんせいをください」


旭山動物園号の5両編成?


手持ちのパンフレット(?)にはのっておらず、
ネットで調べると・・・・


販売終了している車両でした・・・Σ(゚д゚lll)


どどど、どうしよう!


kiranに「生産されてないからサンタさんも準備できなくて困るかも!」と説明し、
第2希望と第3希望までお手紙に書いてもらいました(苦笑)


さて、ネットで探してみるか~っと検索検索・・・・。


楽天で調べてみると、あるにはあるけど・・・



定価の3倍のお値段!!!

さすがにムリムリムリー!


プラレールでは毎度お世話になってるAmazonをみると、
定価+1600円程度!
いいよね、クリスマスだし!っとポチリ。

ふぅ~、よかった~♪(´∀`)




今度はcooさん。

彼女はまだ特にコレといってハマっているものはないので、
あたしの独断で決定。


イーゼル!

書き書きが結構スキなので☆

候補に上がった時にお値段が悩みだったけど、
たまたまネットで見た時に期間限定セールで2000円引き!

すぐポチリました!

IKEAの方が置いてておしゃれだけど、
大きさがIKEAの方が若干大きいのと、マグネットがつかないらしいので却下。

購入した方はマグネットが付くし、アルファベットや数字のマグネット付き。
THEピンクだけど、本人は喜ぶだろう。

チョークとホワイトボード用のペンは別で購入。
チョークはIKEAで、ペンは100均。

チョークは粉が散らばりそうね。
黒板使うときは何か敷かねば。


んで、数日前cooが

「cooのクリスマスプレゼントはママがたのんだと~?」
「うん、ママがcooの代わりに頼んだよ♪」

「cooね、キティちゃんのかみをむすぶのがいいなぁ~」(´∀`)


・・・・・・・・なぬ!?

こ、これはキティちゃんのヘアゴム探さなければ!


クリスマス、二人の喜ぶ顔が楽しみでしょうがないなぁ~♪ムフフ♪




関連記事
スポンサーサイト

| オカイモノ | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

