PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぷろ


水生活製作所様のキャンペーンに参加中です


今回モニターさせていただくのは・・・こちら!




浄水器メーカーが開発した入浴剤&ボディソープ
「おぷろ シリーズ」です!

おぷろって・・・・ネーミングかわいい!(*´艸`)


残留塩素って聞いたことあります。

よく、一番風呂はよくない・・・とか言いますよね。
肌がピリピリしたりするのはこのせいだそう。


そこでこの「おぷろ」の入浴剤を入れると、
塩素を除去してくれるんだって!!!
へぇ~不思議~




浄水器メーカーさんがつくったそうですよ。
水を知り尽くしてそうですねぇ~。

塩素をとりのぞくだけでなく、
保湿成分が入ってて、さらに湯上りはさっぱりだそうですよ。

ボディソープの方は塩素から体をケアしてくれるそう。

では、さっそく!


この日は「はな」を試しました!

普段、入浴剤を使わないのでワクワクしている子供ら(笑)



かき混ぜるとふわ~っといい香りが♪

cooさん、ピンクにテンションあがる(苦笑)




入ってみると、お湯がとろっとしてます。
保湿成分ですね。

子供たちはこのトロトロ感で「すべるー!すべるー!」とお風呂の中で
滑って騒いでました(汗)

ちゃんと注意書きもありましたよ。


お湯もピリピリ感もなく、まあるくなった感じでまさに「おぷろ」

湯船に入ってる時はトロっとしてますが、
出るとお肌はサラっとしてました!


他の種類も試すの楽しみ♪

関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

