PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぼろし・・・・?

Photo 11月16日 38w5d
体のため:葉酸2T
運動:散歩 AM:1時間45分
    PM:1時間
ヨガ、スクワット10回×2セット

:トースト、きなこヨーグルト
:小松菜の味噌汁、納豆
ご飯
:チャーハン
おやつ:チョコ2粒、サツマイモ

予定日まで、あととなりました!

アタシ、健診後のヤル気はすごいんです。
ただ、継続しない・・・。(???? フフ

今日は午前中降ってましたが、
傘さしてまでお散歩する、気合の入れよう。

夕方も行って来ましたよぉ~。


どうやら、ベビちゃんが3000グラム越えてそうだということで、
予定日前に誕生させたい願望が強くなりました。

ダンナママに3000グラム越えてそうだと言ったら、
(本当は推定3200グラムだけど、大体で伝えた)
「1週間でそんなに大きくなるのね!
あと、1週間もしたら・・・・・大変よぉ~」
って言われました。

きっと、身長148センチのアタシが3000グラムを越える
赤ちゃんを産むのは大変だろうと心配してくれてるんだと
思います・・・。

実際そう変わらないと思うんですけどね・・・。
別に骨盤のレントゲンも撮る予定ないし。

でも、人に心配されてると自分も恐怖心が出てくるわけで・・・。

今日は、産む時のイメトレをしながら、黙々と歩きました。



んで!帰って、トイレにいったんですけど、
流す直前に、赤いモノがチラっと見えたが・・・・・。

∑(゚Д゚)ん?

っと一瞬思いましたが、
水を流すレバーに伸ばした手は止める事ができず、

シャッバーーーーーーーーーー。

щ(゚ロ゚щ) !この手が・・・この手が・・・

急いで、ショーツやら確認しましたが、何もない・・・。

まぼろしか・・・?

まぁ、出血したとしても昨日の内診のせいでしょうからね。
おしるしとは言えないでしょう。たぶん。

それにしても、ちょっと驚きましたぁ~。フゥ(o´Å`)=з

結局、トイレに行くたびに慎重にチェックしてますが
何も発見されてません!


お腹は張るけど、前駆陣痛というほどでもなく・・・。


また明日、お散歩がんばろーっと。(・∀・)/

最後まで読んでくれてありがとうございます!
もう少しだ!がんばれぶぅ!
応援代わりにポチッと♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 臨月(36w~) | 09:25 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めちゃくちゃ気合い入ってるねぇ(笑)
でも出産に備えて体力はつけておいたほうがいいよ
おしるしじゃなくて残念だけど、後1週間くらいやもんねぇo(^-^)o
大きなお腹が懐かしいよぉ

| emi | 2007/11/16 22:27 | | ≫ EDIT

体重は推定だからだいたい±500gくらいらしいよ!アタシも152cmしかないから3000g超えたら自信なかったにもかかわらず推定が4000gくらい行きそうな感じだったんだよ~でも結局3330gで予想より少なかったの。だからぶぅちゃんも大丈夫よ!!ただ体重が多いってことより頭が大きい子の方が産むのは大変かも…
内診すると出血すること多いよー。
アタシは内診した当日の夕方に出血して次の日くらいに止まったんだけど 一瞬『おしるし??』って思っちゃった!でも実際のおしるしは出産日の2日前に来たんだけど 内診の出血と変わりないけど出血がずっと続く感じだったよん♪
ホントにおしるしなら あとちょっとダネ☆

| ゆず | 2007/11/16 22:27 | | ≫ EDIT

あはは^^この手がこの手がっていうところ・・・ごめんなさい笑っちゃいました
歩くと陣痛の波がきやすい?のりやすい?って言われたから、私も歩くことに~♪
でも寒いし、歩きつかれて体力なくなっちゃいけないし・・・加減が難しいですよね~><

| ヒヨコ | 2007/11/17 00:51 | | ≫ EDIT

お久しぶりですー。チョットご無沙汰してる間にもうすぐになってしまいましたね!こちらまでワクワクです。
私は前駆陣痛がひどかったので本当の陣痛が来たら分かるかな?と心配してたんですけど、初めて来た陣痛はすでに5分感覚・・・死ぬ思いでした。頑張ってくださーい!
私は今年中に2人目欲しいなぁ・・・と思ってましたがもうすでに2ヶ月切ってるし・・・

| あやっこ | 2007/11/17 09:16 | | ≫ EDIT

もうすぐですねぇ~(^-^)
私も見習って歩いてますよぉ~☆
30分~1時間くらいですけどねぇ(^^;
今週は体重測ってもらえなかったけど、自分の体重増やしたくないのとやっぱり予定日より少し早めに出したいっていう気持ちがあるので、頑張ってま~す!
ぶぅさん、もう少しです!頑張ってくださいね☆

| こし | 2007/11/17 09:35 | | ≫ EDIT

こんにちは♪はじめまして。
でもそれまでもずっと拝見させてもらっていました。
でもブログとかしてないので読み逃げしちゃって
いたのでごめんなさい。
あと少しですね~
がんばってください!!
また遊びに来ます☆

| りこりこ | 2007/11/17 11:03 | | ≫ EDIT

こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
ぶぅさんも、いよいよな感じですね☆
おりもの増えますよ?!私は37週辺りから急激に増えてナプキンあててました!
子宮口が開いて来てる証拠です!
ナプキンをあててたお陰で出血を見逃さずに済みましたが、逆に気になって仕方なかったです…
ぶぅさんって、そんなに小柄なんですか!?
でも大丈夫ですよ!!
同じ日に出産した方は146センチで3000越えのベビちゃんでしたし!
ブログを見る限りでは、ぶぅさん落ち着いてそうなので、そのまま気を張らずに過ごして下さいね!!

| ヒロ | 2007/11/17 14:42 | | ≫ EDIT

ぶぅさん
出血・・・のとこケラケラ笑っちゃいました(='m')
順調そうですね!
ぶぅさんちっこいんですね。
ぁたしも149しかないんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
だからなんかすごい親近感!
ぶぅさんの妊娠発覚から今までもこれからも、とっても参考になります。
あと一週間きりますね。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ですね。

| ぉマツ | 2007/11/17 17:43 | | ≫ EDIT

★emiさんへ★
出産後なのに、コメントありがとう♪(´∀`)
あと、1週間。
このお腹ともお別れだと思うと、少々寂しい・・・。
空回りしそうなほど、気合は入ってるよぉ!(( ´∀`))ゲラゲラ
★ゆずちゃんへ★
+500グラムだったら・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
でも、先生も少なく見積もった方が実際の体重に近いって言ってた!
頭・・・ウチのベビちゃん大きめかも・・・。
(胴鴫胴) 写写写
なるほどぉー!おしるしは一瞬では終わらないのね!
んじゃー、やっぱり今回のは内診のせいか、まぼろしって事ね♪(´∀`)
★ヒヨコさんへ★
トイレ流しちゃった時は、「アタシのバカー!」って思いました!
でも、先輩ママからおしるしはちょっと続くって教えてもらったんで、おしるしではなかったようです。(( ´∀`))ゲラゲラ
外、寒くなりましたもんねー!
チョット前まで、歩くと汗かいてたのに、
最近では温まらないくらい寒いですもん!
お互いがんばりましょうね♪(・∀・)/
★あやっこさんへ★
おひさしぶりです!(●´Å`)ノ
前駆陣痛ひどかったんですね・・・。
アタシはどんなモノかも分からないですー!
陣痛のリハって聞くし、ちょっと体験してみたんですけど、実際はつらいんでしょうね。
いきなり5分間隔の陣痛!
それは焦りそうです・・・(゚Д゚||)
応援ありがとうございます!がんばります!
二人目♪まだ2ヶ月ありますよぉ~( ´艸`)
★こしさんへ★
お散歩、がんばってますねぇ~♪(´∀`)
アタシも長時間とはいえ、かなりスローで歩いてるんで凝縮すると、1時間程度かもしれないです!
もう少しですねぇ~!
早く来て欲しいんですけど、心のどこかではまだビビってます。
★りこりこさんへ★
はじめまして!こんにちわ♪(●ゝω・)ノ
コメントありがとうございます!
こんなブログでも、読んでくださってありがとうございますー!
( ´艸`)
りこりこさんもブログを始められたんですね★
ベビ待ちされてるんですねー!
りこりこさんにも、かわいい赤ちゃんがやってきてくれますように(人´?`)?
妊娠菌たっぷり♪
ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒????????
★ヒロさんへ★
出産後なのに、コメントありがとうございます!
おぉ(゚ロ゚屮)屮 子宮口が開いてる証拠ですか!
こりゃー期待大です!!!
結局、アレはまぼろしだったようです・・フゥ(o´Å`)=з
そうなんです、アタシ、チビなんですよねぇ~!( ´艸`)ムププ
でも、150はあるって見られるので、華奢なタイプでは全くないです。(( ´∀`))ゲラゲラ
気張らず、その時を待ちます♪
★ぉマツさんへ★
そうなんです!アタシ、ちっこいの♪
でも、華奢なタイプではないので、出産も普通の人と変わらないだろうーって思ってます!
おぉ(゚ロ゚屮)屮ぉマツさんも小さいんですねぇ~!
本当、親近感沸きますね♪(´∀`)
最近はなるべく体調の事とか載せるようにしてます!
ぉマツさんの妊娠の時にちょっとでも役立ったらいいな♪( ´艸`)

| ぶぅからのお返事 | 2007/11/17 22:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

