PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Year お買い物マラソン

幼稚園も3学期がスタートし、またバタバタした毎日・・・。


そんな中、楽天マラソンありましたねぇ~!
スルーしようしようと思いつつ、期限付きポイントが2000円分。
こりゃ使わないとー!っと参戦。



以下、記録でございます。


■1店舗目



前から気になりつつ、高いなぁ~っとスルーしてきたけど、
こういう時こそポイントで!!!っと意気込んでポチ!

しかし、肝心のポイントを使い忘れるという・・・アホやあたし・・・。


■2店舗目



こちらもずっと気になりつつ、まだ家に在庫のスポンジあるしなぁ~っとスルーしてたもの。
在庫もなくなったので、購入!
今度はポイント使ったぜい!!!・・・・でも微妙に残ったな・・・。


■3店舗目



我が家の時計、針が見づらくkiranの背の高さだと余計見えないらしいので
子供でも見やすい時計を探しました。結構大きいみたいだけど・・・まぁ見やすいだろう。

期限付きポイント数百円分+期限なしのポイントで充分買えるよなぁ~っと、
ポチっと進めてたらまたもポイント使わずに確定・・・!!!
んもう!何してんの!あたし!!!!


■4店舗目



ポイント使いたいなぁ~
よし!プチプラの洋服にしよう!

っとこちらに決定!オレンジで!

今度はバッチリポイントで!


■5店舗目



キリよく5店舗にしたい!っと思って購入。

いつも歯の健診のときに歯医者さんで買ってる歯ブラシ。
家の在庫がなくなったので、購入。

緑と水色を5本ずつにしたけど・・・・しまった!cooの分忘れてた!
どちらかというとcooさん春から幼稚園でも歯ブラシ使うのにぃ~!!!



■カウント外



kiranのピアニカのホースがボロボロになってきたのでついでに購入。
小学校でもピアニカ使うらしいから、卒園まで我慢せずに新品にした~



以上、お買い物記録。

何だかちょくちょく失敗ばっかりのマラソンだったなぁ~(苦笑)



関連記事
スポンサーサイト

| オカイモノ | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

