PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況



いつの写真やら・・・汗

kiran☆6歳3ヶ月5日
coo☆3歳1ヶ月6日


い、忙しい・・・。


今月2回目の更新・・・
4月からはもうちょっと更新がんばろうかな・・・。




さて、幼稚園生活も残りわずか。

ここにきてインフルエンザが幼稚園で大流行。
インフルエンザB型がほとんどみたい。

卒園までの間に落ち着いてくれればいいけど・・・。

kiranもcooも今のところ平気だけど
こんだけ流行ってるからまだまだ油断はできませんな。



4月、kiranは入学、cooは入園。

入学式の翌日が入園式・・・(汗)
せめて間に1日欲しかった・・・

入園入学に向けてミシンもしないといけないんだけど、
これまたなかなか時間がとれずに、ジミ~に進めてる程度。

春休みになったらいよいよ時間がなくなるから
何とかがんばろう!!!





関連記事

| コドモ | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

