PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天スーパーSALE


今日もいいお天気!
めずらしくcooさんがお昼寝したので、更新~♪

入学入園準備、少しずつ進めております。

1月にfanbi寺内にお友達に連れて行ってもらって、
cooの物はだいぶ買いました!
お安くて目がギラギラしちゃったわ~(ΦωΦ)

でも男の子ものってなかなかいいのがないのよねぇ~・・・(TдT)




さてさて・・・ちょうど楽天スーパーSALEがあってますね!ワクワク♪


今日はスーパーSALEの記録を・・・・。


■1店舗目



ディープグリーンとブルー・・・何ブルーだっけな?濃いめのやつ。
2本買いました!
小学校はすんごい汚れて帰ってくるとの話なんで、プチプラなズボンを準備!



グレー購入。
これ、メーカー名は違うけど前に同じの持ってた~
以前のは細めですぐサイズアウトしちゃってほとんど着なかったから再チャレンジ!



■2店舗目



日常用プチプラバッグに。
ブルーにしてみた~



2枚すでに持っててこの冬にハードに使っているがなかなかよかったので
お安くなってる今、1枚追加ゲット!
毛玉はできるけど、毛玉取り器買ってから怖いものなーし!




暖かくなった時に。
ボーダーが増える一方・・・


■3店舗目



kiran用に水色購入。
黒をすでにもってるが、本人も気に入ってて履き心地もいいらしい。


■4店舗目



1年も使ってるとくたびれてきたので、新たに購入♪
小学校に入ってもスイミングは継続しまーす。


■5店舗目&6店舗目

パパが自分のものを購入~


■7店舗目



スヌーピー好きのkiranにお弁当箱。
小学校に入ったら出番少ないけど。




kiranの給食用。
お箸を学校に忘れてくる場合があるらしいから、あと2本ぐらい用意しとこうかな。
それは100均でいっか~

  

スヌーピー好きのふたりへ。



スロットでポイントや100円クーポンが当たると買いたくなるので
買う予定のもので在庫切れになりそうにないものはギリギリに買うかな~






関連記事
スポンサーサイト

| オカイモノ | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

