PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生活





kiran☆6歳4ヶ月30日
coo☆3歳3ヶ月ちょうど



だいぶお久しぶりでございます・・・(´д`ι)


1ヶ月以上の放置・・・初めて広告記事を出現させたよ・・・。



さて、近況だけざっと。


kiran、3月に幼稚園を無事に卒園し、4月からピカピカの一年生!(←表現が古い?)

cooも4月から入園。年少さんになりましたー♪(*´∀`)



4月に入ってからは、さらにめまぐるしい毎日。

入園入学グッズもぎりぎりまで縫ってて・・・っていうか、いまだ完了してないんだけども(汗)

入園式と入学式が一日違いでゼーハーゼーハー。

どちらもプリントの山で、頭の中がゴッチャゴチャ・・・( ´△`)


さらに幼稚園の方は委員になったので、その集まりにも出たり・・・。


先週からどちらも給食&お弁当がスタートしたけど、あれこれ予定がつまってたので
今日ようやく一人フリータイムができました!


それにしても・・・・


寂しいー!


待ちに待ったこの時間ですが、家がシーーーーーンとしてて寂しいです。


お昼ごはんとか家で一人やし~。






ブログも久しぶりに開けたら・・・・どうやって書いてたっけ?な感じなんで、
少しずつ振り返り日記も書けたらいいな~っという感じです。はい。


書こうと思ってた大阪旅行の話ももう3ヶ月前・・・・!
そのあたりから振り返ろうかな・・・思いっきり真冬の格好やけども(苦笑)





関連記事

| コドモ | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

