PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USJ*1月のこと





こんにちは!

今日はいいお天気!
洗濯物もビュンビュン乾いて(←表現おかしい?)気持ちがいいですね!


kiranは家庭訪問期間に突入。

4時間目の後に給食を食べてすぐ帰ってきます。
今日は家庭訪問の日ではないので、5時間目までありますが。

4時間目までだと、cooよりも帰るのが早いんだよねぇ~。


一方、cooは昨日は泣かなかったけど、今日はシクシク・・・・。
一進一退ですな。

昨日の帰り、バスを降りようとしたらリュックが座席にひっかかって、
眉毛を「ハ」の字にして困った顔で立ち尽くしておりました。ムフフ♪( ´艸`)

kiranは年少の時に同じマンションの子がいたのですが、
cooは同じクラスに知ってる子がいない・・・。

しかし、その分自分から友達を作ってるらしく、日に日に名前が増えていきます。

kiranはマンションの子ばっかりと遊んで新しい友達がなかなかできなかったので
cooに新しいお友達ができたりすると、それはそれでよかったなぁ~って思います♪



++++


さて振り返り日記でも。


記憶ももうあいまいなので、写真だけザザーっと。

1月下旬にUSJに行って来ました!
(どんだけ前の話や・・・)

直前にあたしがインフルエンザにかかってしまいましたが、
ギリギリセーフで完治。
しかし、病み上がりだし、ずっと家にこもってたので体力が落ちてたのもあって
なかなかしんどかったなー・・・。



大阪まで新幹線で行きました!早起きしたなぁ~。
電車好きkiranも最初は新幹線に興奮してましたが、
さすがに長く乗ってると「まだ~?」っと飽き気味(汗)

新大阪から電車を乗り換えるたびに
またテンションアップのお兄さん。
テレビや本でしか見たことない電車がいっぱい!!!




UFJに着いたのはお昼前。

cooさんの誕生月だったので、シール貼ってもらった♪



テレまくりのcooさん。

「あ!お誕生日おめでとう!」っと声をかけられるたびに
舌をペロリとだしてテレテレ。




あたしはUFJに来たのが7~8年ぶりとかだったけど、
当時はキティちゃんいなかったなぁ~



カップケーキ、小さすぎて見えてないけどcooさん乗ってます(苦笑)



このゴーカート、乗れる年齢だけど踏む力が弱すぎて前に進めず(汗)
お姉さんに助けてもらうcooさん。



あたしが見てないところでパパがcooのアンケートに記入してもらってきたペン。
このアンケート、べ○ッセさんだったので「あらら、バレたか」と思ったら
案の定それからcoo宛にしま○ろうのDMが来るように。

3年間一度もDM来たことなかったから
cooの情報はいつまでバレないかなぁ~と思ってたのにな。
別にいいんだけどね。


お昼はスヌーピー♪






スヌーピーまんとキティまんもゲット!





かわいい♪
でもやっぱりどちらも立体より平面の方が可愛いな(笑)


今回、子供連れで並ぶのはしんどいだろうと、
ハッピーキッズパスを二人分購入したけど、
一枚ずつ残っちゃいました・・・・。

時間が決まってるショーが多かったのと、子連れの移動は時間がかかること、
入場したのがお昼前だったのと、
あと、kiranが暗いとこをとっても嫌がったので消費しきれませんでしたー。

入ってすぐだったかな?
ジョーズに乗せちゃったら、kiran無表情無反応。

どんなアトラクションか説明せずにいきなり乗せたので
すんごくショックを与えてしまったようで
終わってからしばらく経ってボロボロ泣きだしてしまいました・・・
ご、ごめんよー!!!


その後しばらく「なんで火がでたん?なんでサメが襲ってきたん」っと不安げ。
それから警戒しまくりで、あまりアトラクションを体験できなかったなー。


結局スヌーピーの乗り物に並んだりしてたら真っ暗。
閉園時間になったのでホテルに帰ったのでしたー。


あたしも病み上がりでしんどくて写真もめっちゃ少ない・・・・。

今度は万全な体調で旅行したいなー。
ディズニー行きたいなぁ~






関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 14:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

