PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日



1月に大阪に行った時の写真。
グリコポーズで写真撮る大人がいっぱいいた(笑)
んで、あたしもしようとしたらkiranに恥ずかしいけんやめてって言われた(苦笑)




昨日はハハの日でしたね。

kiranは朝から折り紙を取り出して折り折り・・
二日酔いで寝坊してたあたしを叩き起こして『はい♪母の日のプレゼント♪』っとくれました。
その時は意識もうろうと「ありがとうー」っと受け取りましたが、
後でよくみたら(←おい)なかなか可愛らしいプレゼントでした♪





ありがとうー!
二日酔いのハハでごめんなさい。
こんなちょっぴり乙女な感じがkiranっぽい(笑)

土曜日、同じマンションのお友達のおうちで飲み会して、
すぐ帰れるからと油断して飲みまくったのでしたー(´д`ι)

kiranはそのままお友達のおウチでお泊り。
早朝に帰ってきたのでした。

いや~でも楽しかったな♪




かわいいバッグたち♪









関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 11:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

