PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アネッサ エッセンスジュレ

資生堂のキャンペーンに参加中です!

今回お試しさせていただいたのはこちら~♪


紫外線が気になる季節ですね!
春に運動会があるところは、紫外線対策もバッチリしたいところ。

アネッサは久しぶりに使います。
ここ数年はジェルタイプのつけ心地が好きだったのでそればっかり。

しかし、今年のアネッサはジュレタイプ登場!ってことで期待大!
ジュレですよ、ジェルじゃないよ、ジュレ!




「SPF50 PA++++」
もちろんUV効果はバッチリ。

「ウォータープルーフ」
ですが、せっけんでスルリと落ちる。
これいいよね!別にクレンジングいるとかメンドクサイ!

「光スタミナ持続」
ようは紫外線防御力が落ちにくいってことらしい。



では、早速。
手にとってみたら・・・



おっとっとー!
スルスルスル~っと滑っていきました!
溶けていくようだ~!

顔に付けてみましたが、滑らかにスーっとなじんでベタベタしません。
いいねぇ~♪
高保湿成分でお肌もしっとりするのね。

そして、いい香り!
日焼け止め独特の香りもなく、ローズのいい香りがします♪


日焼け止めもどんどん進化してつけやすくなってますね。
今年こそはこまめに塗って、日焼け対策するぞー!



関連記事

| モニター | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

