PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

資生堂ベネフィーク ローション l

べネフィークのキャンペーンに参加中です!

今回お試しさせてもらったのはこちら!


資生堂 ベネフィーク ローション l

今回はベネフィークローションの効果を最大限実感するために
プレミアムキットで送っていただきました。

「℃美容」を採用したベネフィーク。
肌温度に着目して作られたそうです。

「温・冷・温」で肌のこりをほぐすようにうるおい環境を整えるそう。

クレンジングは温感になっててつけた瞬間、ポッポと暖かくなります。
洗顔フォームで汚れを落とし、ローションでひんやり。



サラサラ~っとしてて、すぐお肌に浸透していく感じ。
感触もひんやり。
あまりに浸透がはやくて、物足りない感じもしたんだけど、
肌はふっくらしてました!置くまで届いてるんでしょうね~。



そして、乳液、クリームで完了。


ローションのひんやり感はこれからの季節、気持ちがいいですね!




関連記事

| モニター | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

