PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天スーパーセール・・・完走!

また更新開いちゃいましたー・・・。

週末には運動会もあり、日焼けしまくってる兄妹。
妹は日陰にいたのになぁ~・・・焼けやすい女の子です(涙)


今日は楽天スーパーセール!のレポでも。

■1店舗目



22.5cmが残ってるところがなかなかなく、
事前に探してスーパーセールスタートして一番にポチ!
ホワイトにしました~♪


■2店舗目


こちらのお店は一日目に全品30%OFFクーポンでてたんだよね~
でも結局1点のみ・・・ボーダー病だわ。


■3店舗目
  

プチプラなお洋服2点
左はグレー×グリーン、右はブラックで。


■4店舗目



kiranの小学校用プールバッグ。

ちなみに習ってるスイミング用は

これのバス。


■5店舗目



kiran用スニーカー。
ずっとニューバランス愛用


■6店舗目

今年はプールに入ってみようかな・・・と購入
さすがにパパ一人で二人見るのも大変そうだしなぁ。


■7店舗目

ラッシュガード着るから中はなんでもいいや~っと
激安の水着買ってみた!


■8店舗目


父の日用。


■9店舗目


パパの仕事用靴。
2足まとめてお得に買えるんだってさ。


■10店舗目
  
タンクトップ2枚と~


UVカットパーカーと~


シンプルなトップスと~


珍しくスカートと~


夏用バッグ!!!



以上10店舗完走!!!


■カウント外&フライング



楽天レポを回ってるとよくみるこちらをポチってみました!
1000円未満なのでカウント外。


(買ったショップのリンクがなぜか貼れないので、別ショップですが・・・)

夏サンダルはサイズがなくなりそうだったのと、スーパーセール直前にクーポン出てたので
フライングでポチ!



完走はしたものの、地味にスロットが当たってポイントもらえたりするから、
最後に何かポチリそう・・・

今なら50%OFFで買えるこれが有力候補



今日から続々と届いてます♪




関連記事
スポンサーサイト

| オカイモノ | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

