PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入園・入学準備2



去年の写真じゃないよ、今年の写真。


梅雨入りしてまた涼しくなりましたね!

先週末の30度超えてた日はトイザらスに行って、プール買いましたよ。
まだ5月だったのに(苦笑)

んで、ベランダでちょっとだけプールに水入れて遊んでましたが、
さすがに長くはもたずに出てきました・・・早すぎたか。


++++

さて、入園入学グッズの話。

最初にお友達の分を合わせて4つバッグを作りましたが、
そのまままた放置。
春休みも終盤になったころに「ヤバい!!!」っと動き出しました。

お友達とkiranの分の給食袋&体操服入れ・・・




12袋!!!

無心で巾着爆縫い!!!
もうね、見たくなくなったね、巾着。



平日5日分の給食袋縫ったよ・・・(×2人分)

でもこの後に気力が続かず、kiranの給食ナフキンを3枚しか作ってないから、
あんまり意味ない気が・・・。(友達の分はナフキン5枚作った!)

ナフキンお箸は学校に忘れてくることがあるから
多めの方がいいよ~ってアドバイスもらったけど、
今のところkiranは忘れたことはない。

3セットぐらいで回せた気もする・・・が、まぁいっか。

小学校の入学グッズの方は終了。

そして、入学式、入園式を終えた時点でcooさんの分手付かず!!!
二人目、適当(泣)

給食やお弁当が始まるまで数日あるからそこで勝負!しましたよ。


つづく・・・





関連記事
スポンサーサイト

| バッグ、小物 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

