PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入園・入学準備3




入学式の写真


珍しく連日更新。


今日はパパが振り替えでお休み。

それを今朝知ったcooさん、
「幼稚園行かない」病勃発。

「cooもようちえんやすむ!!!」っと泣き出し、
どうにもハハは休ませてくれないと悟ったら、今度は仮病作戦。

「おなかがいたい・・・・・」だの、
「せきこんこんでる・・・」だの。

当然却下。

しまいには、何かしら悪いと言えばいいと思ったのか、弱々しい声で
「cooね・・・・おてんきがわるいの・・・」

なんじゃそれ~!!!

今日はめっちゃ快晴ですが?

きっと「体調悪い」とか言いたかったんやろうな。プププ♪


最終的にはしぶしぶ幼稚園へ。
咳が出るからマスクする!っと言い張るので
マスクしていってましたよ。
思いっきり仮病~


+++


さてさて、入園入学グッズ。(すでに6月っていうね)

すでに入園してから取りかかるという・・・・でも一応間に合った!





こちらはお弁当箱入れ。



同じ生地で体操服入れも作りました。


ナフキンはこちらの生地で作成。



ピンクと黄緑を買いましたが、とりあえずピンク3枚作成して力尽きました・・・。
今月はじめに黄緑1枚作成しましたが、名前をまだつけておらず、使ってません。

名前のところは、これを使ってプリント。


▲をならべて好きな配色で。フラッグ風でお気に入りです。

好きなようにプリントできるし、のりなしタイプもあるし、よく使ってるんだけど
これ洗濯でなのか黄ばんでくるんですよね~(汗)

ナフキンやお弁当袋より体操服につけてる方が黄ばみがすごいから、
紫外線なのか?とも思ったり・・・。
(でもなんかかんや、使ってるんだけどね)

布も結構余ったから色々作りたいところ・・・
時間はだいぶできたけど、気力がない・・・(汗)





関連記事
スポンサーサイト

| バッグ、小物 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

