PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう8月





またもごぶさたです(汗)

前回書いた声出なくなった件、
ようやく普通の声に戻りました・・・1ヶ月かかるって・・・(TдT)


台風の影響もあって今日は涼しい~!
8月なのにクーラーつけずに過ごせるって・・・・めっちゃ嬉しい!(笑)


+++


夏休み、色々と楽しく過ごしています。

夏休み初日は動物園に行き、早速絵日記を書いてましたよ。
あと2枚書かなきゃだな。

プールも行って、あたくし10年以上ぶりにプールに入った!

ラッシュガードにラッシュトレンカの完全防備だけどね~(-ω-;)


んで、流れるプールでcooの浮き輪につかまって流されてただけなのに、
腕が筋肉痛って・・・・どんだけ衰えてるんだか・・・


プールといえば、
週1回習ってるスイミングとは別に、平日5日連続で通う短期集中クラスにも通ったkiran。
5日集中で通わせるとやっぱりぐんと上達しました。
テストには合格できなかったけど、クロールの形がきれいになってきたな♪


朝早起きしてラジオ体操に行き、午前中にスイミング1時間みっちり泳いで帰って来ても
昼寝する気配もなく、夜まで元気元気。
小学生、さすがの体力。
あたしの方が眠いわ・・・。


夏休みの宿題。
問題集は元々そんなに量もないので1週間で終わり、
毎日やらないといけない音読と計算をしてます。
それではすぐ終わるので、たまってるチャレンジを消化中・・・。


++++


cooさんはアナ雪にハマっておられ、一日中歌ってます(苦笑)
エルサの髪型にしてくれって言うけど、髪の長さ足りませんけど・・・。

kiranも男の子のわりには洋服のこだわりが強かったけど、
cooはやっぱりそれ以上。

ショートパンツは履いてくれず、スカートオンリー。
ほとんど着てない洋服が何点あることか・・・(TдT)
フリフリしていればブルーも着るけど、基本ピンク。

ずっともうこんなんなのかなぁ~
あたしもどうもフリフリ系を意識して買ってしまう・・・。


+++


夏休み、長いなぁ~

cooの方が先に幼稚園始まるので、
その間、kiranとデートしようと今からニヤニヤしています。(*´艸`)

とりあえず、2人でドラえもんの映画見に行く予定です♪









関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

