PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七五三*coo






ごごごごご、ごぶさたしております・・・・(´д`ι)


長いことブログから離れておりました。
その間も訪問してくださった方、ありがとうございます。
そしてごめんなさい。

一度ブログから長期離れると正直何を書いていいのか分からなくなってきて・・・
写真も被写体が日中いないので、なかなか撮らなくなってきたしなぁ。

そんなんで長々と放置してましたが、
先日無事にcooの七五三を終えたので、久しぶりに更新します。



+++++


kiranの3歳の七五三を思い出すと、
衣装選びから大変だったような・・・・( ´△`)

こだわりの強いkiran氏はそれはそれは着物を嫌がって・・・
似合うかどうか体に当ててみるだけで超不機嫌だった思い出が。


しかーし!
cooさん、七五三の衣装選びからノリノリでございました。

ただ、選んだ着物が微妙なくまちゃんの絵柄で・・・(汗)
ハハ、必死に「こっちのピンクはどう?ピンクだよ?ピンク!」っと説得したのでした。
そして説得に応じるcoo・・・ピンクの威力すごい。


当日の初めてのお化粧にヘアセットは、テレまくっててはにかんでいました♪





日曜日の午後。
お天気良好。


ただ・・・・


ハハ、完璧な二日酔い。


前日、飲み会で午前2時まで飲んでたもんで。
七五三午後にしといてよかったー!(←だから油断したんだろー)




髪型も本人希望のひとつお団子。
お花の飾りも二つ付けてくれと。

せっかくのお化粧。
車で神社へ移動する間に自分で「アワワワワワ!」とインディアンのように
口をバシバシたたいて台無しにするという・・・・
まぁ、口紅慣れんくて気持ち悪かったんやろうけどさぁ~、到着前だよ?早すぎ~ん?




cooさん、髪の量は少ないものの、地毛で結えました。
めっちゃ逆立ててるけどねっ。



着物だからいつもよりおとなしい(笑)

ぞうりも履きこなしてるし!
寒くなった今でもビーサンで遊びまくってるからか!?

kiranの時はすぐ嫌がって、スニーカーに履き替えたけどねー



kiranは入学式用に購入したスーツで。
入学式の時にジャストサイズを購入してたので、今回ピッチピチ。

「く、首が苦しい・・・!」と訴えられたので、
シャツの一番上のボタンを外して着てます。
もうこのスーツも今回が最後だな。




無事にお参りも済み、しばらくウロウロ。
そろそろ帰って、着物脱ごうか~っと言ったら、
猛烈拒否のcoo。

「まだ着とく!」

っと、たいそう着物が気に入ったらしい。


兄は一刻も早く脱ぎたい!っとわめいていたのに
この違い・・・・面白いなぁ~


しばらく遊んで、日が落ち始めたので帰ったのでした。


7歳のときがまた楽しみ♪


二日酔い状態で撮った写真(苦笑)がまだあるので、
また更新したいと思いまーす!








関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

