PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい習い事





10月からkiran氏、新しい習い事を始めました。


それは、そろば~ん!


それまでちょっと気になりつつも習わせよう!という思いまでにはいたらず、
お友達ママが教室を開いたので体験に行かせたら
習いたい!っと本人が希望したので、行かせることに。

そろばんは週2回通うので、
習い事多すぎやしないかいと少々モヤモヤもするのですが・・・。
(ただいま、週4日習い事が入ってる状態)

しかし、本人一番そろばんが好き!と言ってるので
まぁしばらく様子をみてるところです。


小学校ですこし習った程度のあたしも、日ごろのボケボケした脳を動かすために
kiranと一緒に家でそろばんやってみてるけど、
そろばんってこうやるんだ~!っと今さらながら関心しております(≧∀≦)
kiranに負けんようにせねば!!!


そしてそろばんを習い始めたぐらいから、ゆ~っくり教えていた九九。
今は1~6の段を覚え、今は7の段の途中。ここ難関だよねぇ~




cooさんは来年からスイミングを習い始めます。

お、お金かかるな・・・・(-ω-;)







関連記事

| コドモ | 17:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

