PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新車!





すっかり冬ですな。

今日は町内のもちつきでウキウキの2人。

お餅をビックリするぐらい食べるからなぁ~。



+++


12月に入ってすぐに我が家に新しい車が!

前に乗ってた車は10年近く乗っていたので、だいぶくたびれてきてたのですが、
好きすぎてお別れの時は切なかったなぁ~・・・。

ここ10年近く、その車しか乗ってないあたしは
最新技術に驚くばかり・・・・。


いまやわりと普通についてるバックモニター、エンジンスタートボタン・・・などなど。
ほぉー!っと言いまくるあたしに、会社の車が3年に一度新車になるダンナは


『・・・・驚きすぎやろ』( ̄- ̄)

っと冷静。


そりゃ驚くさぁ~!

前の車に近づきすぎたら勝手にブレーキ。
バックモニターだけでなくサイドモニター。
高速で100キロに設定したらアクセル踏まずに100キロキープ。
CD勝手にSDに録音。
Bluetoothでスマホとつなぐと運転しながら通話。
スマホ持たずに車を運転しはじめると「携帯お忘れでないですか」としゃべる。


前の車になかったものばっかりで、もうついていけなーい。


10年経つとそりゃ進化してるよねー。


我が家のピカプカ新車くん、ここ数日のアラレやらミゾレでもう汚れております(TдT)





楽天またやってる~
連チャンやなぁ~




kiran、2足を交互に履いてるけど、すんごい汚れてる・・・
なんで小学校でこんなに汚れんの!


流行のケーブルニット、プチプラで買おうかなぁ~


cooの幼稚園用にハイソックス。

まだ購入するかどうか迷い中・・・






関連記事

| オカイモノ | 09:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

