PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休み突入







今日は小学校の終業式。

一足早く冬休みに突入したcooとまったりしております。
クリスマスイブなので、とりあえず食材の買出しには行ったけどね。


ケーキはホールで買わず、好きなケーキを選んでもらいます。
先月ドラえもんケーキ食べたし、今年も幼稚園から小さいホールのケーキもらったし、
来月にはまたcooのマイメロケーキ食べる予定やしね。






そうそう、大ブームの妖怪ウォッチの映画を観にいきました!

火曜の祝日に観にいったけど、人多かったなぁ~
でも、話によると公開した土日がやっぱり多かったみたいね。

公開前は先着順のメダルが手に入るのかと周りでは話題でしたが、
余裕でゲットできました~♪





そして、なにげに初映画館だったcooさん。
少々緊張気味だったけど、最後まで観ることができました。

そして、あたしは睡魔との闘い・・・(苦笑)
何度か隣に座るkiranに怒られつつ、最後まで一応観れました。

前日夜更かししちゃったからね~。




今年のお正月も義実家に帰省。
また食べちゃ~飲んで~でパンパンで帰ってくるだろうな。







こーんなオシャレなお正月飾りを飾りたい!
    



関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

