PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳のお誕生日





11月22日はkiran、7歳のお誕生日でしたっ♪

今年のkiranの誕生日は三連休。
いっぱい遊べるやーん!と思いきや、パパが木曜から三連休もずっと不在。

パパは3泊5日でハワイに行ってたのです。(←キー!羨ましい!!!)
表向きは(?)仕事ですが、完全にバカンスよ、バカンス。
留守番する方としては、よりによってなぜこの三連休!(`Д´)って感じですが、
会社が決めた日程なのでしょうがない・・・。




毎年ギリギリまでやろうかどうか迷って、前日とかに作り出す飾りつけ。
今年はシンプルな感じにしました。
フラッグは300円の買ってきたやつです。

文字は好きなフォントでプリントアウトして、黒の色画用紙と合わせてチョキチョキしただけです。
これ1月には「7」を「4」にして、cooのお誕生日に使いまわそうと思ってます。ウヒヒ。


つづく・・・




スーパーセールがもうすぐ♪
最近マラソンも参加してなかったから、今回こそは~♪



kiranのレインブーツは絶対いるんだよなぁ~

    

関連記事

| コドモ | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

