PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルカタッチ




ふざけあう2人・・・


寒くなりましたねー・・・。
外出も億劫になってきました。



最近在宅でパソコンのお仕事を始めました。
外で働きたくても、夏休みなどの長期休みを考えるとなかなかなぁ~っと
躊躇してましたが、ちょうど応募してみた在宅のお仕事に受かり、只今奮闘中。
短期ですけどね。

やっと慣れてきたなぁ~っといったところ。
幼稚園&学校に行ってる間は一人黙々とやってまーす。

元々コンピューター会社に勤めていたので、
長時間のパソコン作業は精神的に苦痛になることはないのですが、
なんせ久しぶりなもんで、腰痛と肩こりが・・・・(TдT)
もう若くないもんなぁー・・・。



+++


さて、お誕生日当日の話。
(だいぶ経ちますがー)


お誕生日当日にマリンワールドに行くと
特典でイルカにタッチできるとお友達に教えてもらい、
行ってきました!



入場料を支払って、中に入ってすぐのインフォメーションに行き、
今日誕生日だという証明を見せると、特典が受けられます。
こんなカードもらったよ。



イルカタッチは時間が決まってるので、
時間までイルカとアシカのショーを見ました!



濡れちゃうよゾーンに座る二人・・・
途中でcooは避難してきたけど、kiranはそのままいたから結構濡れてたな。


イルカのショーが終わったら、程よい時間になったので移動。

イルカタッチは、まずみんなでイルカの近くに行って写真を撮ってもらえます。
(自分のカメラを預けて1枚。スタッフの人のカメラでも1枚)

そのあと、お誕生日当日の人だけイルカにタッチできます。

写真撮るのにあたしも一緒に入ったので肝心のイルカタッチシーンを
カメラに納める事ができず・・・

結構あっという間に終わりました。
イルカの目、近くで見たら怖かったな・・・。

kiranの感想は、「つめたくてツルツルしてた」だそう。
普通の感想やな。




アシカちゃんにエサやりもやりました。(特典ではなく、エサ購入して)
惜しむことなくバンバン与えたので、あっけなく終了~


お土産屋さんで使える200円クーポンもらったので、
2人にお土産購入。


っとこんな感じのお誕生日当日。







関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

