PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント・・・と誕生日プレゼント






クリスマスが終わり、今度はお正月ですね~
バタバタの年末・・・。


さて、クリスマス
cooは初めてクリスマスの事をちゃんと分かったみたいで、
それはそれは楽しみにしていました。

イヴにプレゼントがもらえると思ったのに、次の日の朝だと分かった途端、
テンションだだ滑りでしたが(苦笑)

イヴは一日中「あした、さんたさんがプレゼントくれるんやろ?」っと
何回聞くんよってぐらい聞きまくってました(笑)


そして楽しみにしてるってわりには、
サンタさんへのお手紙をなかなか書かなかった二人。

結局ママが連絡しとくわって事になったので、
今回はラッピングなし(←ひど)
ほら、急だとラッピングしてないね。っと。


まぁ、目的はオモチャなので、喜んでいましたけどね。
特に妹。
顔からニヤニヤがあふれ出てました。


kiranのクリスマスプレゼントは・・・・これ。


これね・・・・540ピース!!!

ダンナ、「がんばれ」と無言のまなざしで出勤していったので
やりましたよ、あたしが!!!



どっさり・・・・
いや、嫌いじゃないのよ、説明書見ながら作る作業。
でもこの量・・・ひるんじゃうよね。

何でこんなん選んだんよー、っと大人げない愚痴をもらしつつ、
(頼む時点で大変な予感はしてたんやけども。)
完成っ!



cooさんより大きいね。
がんばったかいあって、とっても喜んで遊んでくれました♪




ってか・・・・

ここから動かせん・・・・ね・・・・。(-ω-;)

しばらくしたら2人がかりで移動せねば。


cooのプレゼントは~



これまたお姉さんなオモチャをセレクトしたcooさん。

一人では難しいので、途中からお手伝い。




完成して、ご満悦♪


来年は何がほしいって言うんだろうなぁ~
kiranがプラレール離れしたから、何を選ぶのかよく分からないなぁ~。




ちなみに~・・・kiranの7歳の誕生日はDSのソフトでしたー。


DSデビュー。
本体はパパの3DSを使用。
ソフトのみkiranの。
だから本体を外に持ち出すのはNG。

ゲームは1日30分。
宿題が終わってからじゃないとダメ。
お約束を守らなかったら没収。

今のところ守らなかった事は一度もなし。
自分でタイマーセットしてやってます。
タイマー鳴ったら、その時点からキリのいいところとしてますがね。
マリオだから割とキリよく終われます。

自分で出来ないところは、あたしが代わりにやってあげます(←元ゲーム好き)
だから出来なくてムキー!って事はないかな。

クリスマスもDSソフトとか言い出すのか!?っと思ったら
マリオが手に入れば満足なようでした。




ちょっと前にiPhone6に機種変しました。
ケース、とりあえずでプラスチックにしたけど、手帳タイプも気になる~

    
↑真ん中のケースはクリスマス3日間限定価格になってるなぁ。迷う。

手帳タイプじゃないけど、これも気になる。

名入れとなると自分の名前は恥ずかしいから、子供の名前かな!?




関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

