PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年最初に楽天で買ったものが結構よかったんです



いえい!


先週までは小学生が4時間だったので、今週からようやく時間ができました。

なのに、今日は非常にぐーたらな過ごし方をしてしまった・・・。

洗濯、お掃除はいつも通り済ませましたが、
そこからcooが帰ってくるまでずーーーっと撮り溜めてた韓国ドラマにどっぷり。

明日は外に出よう~
図書館に本を予約してるから取に行かなきゃー。



さて、お買い物マラソンですが、
結局1店舗のみで終わっちゃいましたー。

車を買い替えてお金が吹き飛んだので、さすがにセーブがかかってます・・・

買ったのは、これ。


業務用カビ取りクリーナー。

もうすぐ築7年。
市販のカビ取りクリーナーでも取れないカビがお風呂に出現。
黒い点のやつ。

カビ取りクリーナーをつけて長時間放置したり、
ラップでパックしてみてみたりと色々しましたがお手上げ。
結構前に楽天で見つけてお気に入りに入ってましたが、
なんとなーくそのまま・・・。

ずーーーっと気になってて、今回やっとポチリ。
マラソン意識して、1000円以上のやつ選んだけど、結局1店舗なら少量のでもよかったな。
他に欲しいものもなく、送料がかかってしまいました。


コレを買おうかと迷ったけど・・・他の持ってるのでやめました。


カビ取りクリーナーはすぐ届いて、早速試してみましたが・・・


コレ、めっちゃすごい♪(≧∀≦)


塗って長時間放置がいいとあったので、半日ぐらい放置してみて見てみると
あれだけ何度も取ろうとしても取れなかったのに、真っ白!!!

しかも、ずーっとこれは白い塗料がはがれたんだろうっと思ってたところにも
とりあえず塗ってみたら・・・・白くなった!!!Σ(゚Д゚)カビだったんだ・・・

気になるところがなくなってスッキリ~♪
2015年買ってよかったものNo1がもう出たかもしれない(笑)

今回の気になる黒い点は浴室のカウンターの下。
かがまないと見えない場所だったので油断しちゃいました。

これからは気をつけよ~っと。







関連記事
スポンサーサイト

| オカイモノ | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

