PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆる

Photo 11月19日 39w1d
体のため:葉酸2T
運動:散歩 1時間20分
ヨガ、スクワット10回×2セット

:トースト、きなこヨーグルト
:チーズくるみパン、カレーパン
:鶏のレモン煮、レタス
サツマイモの味噌汁、納豆、ご飯
おやつ:アンパン

予定日まで、あと6

今日も朝寒かったですねぇ~!(||゚Д゚)ヒィィィ!

日が昇るまでお散歩は待ちました。
今日は1回のみ。

そして、お産の気配なし・・・・(゚Д゚)


だいぶ、ベビちゃんの胎動は少なくなったかなーって
感じはします。


あまり遠出もできないので、
毎日同じ公園へお散歩してます。

そして、毎日同じネコちゃんにご挨拶。(●´Å`)ノよぉ!


ちょっと前まで、気づかなかったけど
真っ赤な紅葉がありました。(-p■)q☆パシャッパシャ☆






天気がいいので、眩しかったです。(-ω-)

公園の散歩道を1周して、
座ってはウトウト・・・Oo。(。pω-。)オヤスミィ

そして、また歩きだします。

こんな、スローな生活ももう少しですね。



緑、黄、赤の葉っぱがミックスされて
ちょっとキレイでした♪(´∀`)

いつ、「産まれました!」投稿できるかなー?

ドキドキして見に来てくれるみなさん!
今日も普通の日でした・・・・・。


最後まで読んでくれてありがとうございます!
もう少しだ!がんばれぶぅ!
応援代わりにポチッと♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 臨月(36w~) | 10:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

運動されてますね~(#^.^#)
私はもう開き直って「いつかは生まれる。どんなに遅くても12月初めには生まれる。だから今はユックリできることを満喫しよう」と毎日ひたすら昼寝してまーす(*´艸`*)うはは
今年は紅葉もゆっくり見てなかったなぁ・・・真っ赤でとってもキレイ+.(*'∇'*)゚+.
そういや、↓うちの母は私の時と妹の時と、お産の始まりが全く違ったそうですよ!ホントに色々なんだねぇ(^_^;)

| Yuka | 2007/11/20 00:04 | | ≫ EDIT

自分もいまかいまかって感じだけど、
ぶぅちゃんのブログも毎日ドキドキしながらのぞいてます。
最近、友達からの「産まれた??」って電話やメールが結構プレッシャー(笑)
黙ってても嫌でも、そのうち生まれるから焦らずのんびりしてなさぁ~いって、ウチの母の言葉です(*´∀`)♪

| マー | 2007/11/20 02:05 | | ≫ EDIT

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)
本トに、つい、さっき起きたダメ嫁、himaチャンです(*´σー`)エヘヘ
そっか~、まだか~。
でも、予定日までまだ6日あるんだもんね?
ドキドキ、カウントダウンだね(。?∀?。)
本ト、真っ赤に紅葉してるね~!
眩しいくらい(●?∀?))ヾ☆*。
色とりどりの葉っぱが混ざってるのも何だか不思議!
でもキレイ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
お腹の中のベビチャンにも早く生で見せてあげたいねd(ゝc_,・*)Nё☆

| himawali | 2007/11/20 11:39 | | ≫ EDIT

こんにちはー☆広島のしろりこですヽ('ー'#)/先日は覚えて下さってて、嬉しくて感動しました!ありがとうございます♪私は今日から38W&健診日で、ベビは2870g・頭9・3センチ、後は陣痛を待つだけじゃねと言われて帰りました(^^ゞ確かに、ゆっくり出来るのは今のうちですよね!ゆるゆるで大丈夫~、お互いのんびりいきましょう☆出産報告が楽しみです(≧∀≦)♪

| しろりこ | 2007/11/20 14:53 | | ≫ EDIT

ぶぅさん
もちろん参考にさせもらいまぁす☆
ぶぅさん、ほんまに優しいですね!!
ぁたしもいつかママになれたら、ぶぅさんのブログを読み返して、ドキドキしたいなぁ。
あと5日・・・あっとゆう間ですね。
…o(;-_-;)oドキドキ♪が止まらない。
ぁたしの持ってる本に、コウノトリは赤ちゃんと一緒に還付金も運んでくれるって書いてありました。(年末生まれの赤ちゃん)もぅご存知ですよね☆
ココまで来たら、のーんびり出産を待つだけなのかな?
あと5日?もう5日だけ?
マタニティーライフを満喫してくださいね!

| ぉマツ | 2007/11/20 21:11 | | ≫ EDIT

★Yukaさんへ★
そうですねぇ~!
12月のカレンダーになってる頃にはもう産まれてるはずですもんね♪(´∀`)
アタシも焦らず待ちます♪
一人目と二人目でお産全然違うんですね!
つわりもそうだっていうから、人それぞれなんでしょうねぇ~。
★マーちゃんへ★
マーちゃんも近いですもんねー!(´∀`)
周りの言葉、プレッシャーになりますねぇ~。
妊婦になって初めてわかりますね。
「っていうか、産まれたら教えてるって!」って突っ込みたくなる・・・(←イジワル)
イヤでも出てくる!そうですね!
アタシの場合は12月に入る頃には、もう出てきてるはずですもんね♪
★himaちゃんへ★
(( ´∀`))ゲラゲラ
お昼近くまで寝ちゃった?
いいよ、主婦の特権だ!
紅葉、キレイだったよー。
天気のいい日はベビーカーに乗って、
お散歩してるベビちゃんがたくさんいて、
癒されるー!
自分のベビちゃんもいつかは・・・
★しろりこさんへ★
こんにちわー♪(´∀`)
また遊びに来てくれてありがとうございます!
ベビちゃんの体重も充分で、順調そうですね!
そうですね、残り少ないけど、
もうこんなのんびりした時間は当分過ごせないですもんね!
しろりこさんも、もう38w越えてるので
お体気をつけてくださいね♪(・∀・)/
★ぉマツさんへ★
どんどん参考にしちゃってくださーい!
って結構、どうでもいいことばっかり書いてるけど・・・ヾ(´▽`;)ゝ
還付金、なんか年始より年末出産の方がどうとかって聞いた事あります!
でも、よく意味が分かってないですけど・・・。
もう、あと4日ですー!ドッキン(?∀?)ドッキン
緊張してきますー♪

| ぶぅからのお返事 | 2007/11/21 07:30 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

